Nicotto Town



私、怖いなーって思うこともあります。

フィルターって、どういうこと?


アバターみたいな感じですか?

たとえば、アバター。ニコットタウンのアバターはアニメみたいでかわいい。

でもこれを動かしている人間というものが存在する。

大抵は、もう私よりは若い子になっちゃっていると思うけど、果たして、アバターみたいにかわいらしい子なのか?

そんな風に「フィルターを通して話している。」みたいなことがあったとして、

いったい誰なんだろう?

そういう不安があったりしますね。

だって・・・・

もしも、フィルターを通した人が私の夫であったなら、実物が剥げていてかわいくない人だったとしても、

ジミンちゃんがかわいいので、毎回夢中で見ちゃっていても、

3~4年たって、帰って来た時に何も問題がないかもしれないけど、

果たして、誰なのかわからない人が、ジミンちゃんのフィルター通して、演技していたとしたら、

私はジミンちゃんがかわいいらしいから、夢中で見ちゃっていて、

現実に出会って見たら、とんでもなく私が好きにならないタイプの人間でしたって場合、どうすればいいのか?

いろいろ妄想すると、怖いなーって思う。

私の言っている意味わかりますか?

そういうのは単なる勘違いかもしれないけど。

ジミンちゃんはスターなんだし、アミーに対しての演技をしているだけかもしれないけどね。

それを、私は観客としてみているだけかもしれないけど。

私の好きなタイプの人のフィルターになっているとしたら、それは楽しいけどね。

でも、現実に両思いっていうのはあり得ないと思う。

すべては夢製造機って感じで、進んでいるんですよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.