Nicotto Town



今回のガチャ


水色すっごい好きだけど

毎回、ガチャは気が狂ったように回すけど
なんだか今日はそんな気分でもなく・・・

チケ3枚とPで6回まわして
本日は終了~♪

出なかった媚薬と魔法陣を
ダブってた背景とウエイトレスとで
交換していただいてアイテム普通品は全揃い。

目玉二つが未所持のまま、今回は終了で~す

水色の羽は欲しい気もするけれど
深追いしてダブりまくるより
フリマでゲットしたほうが賢そう

っと、少し自制心のついてきた私です(笑)

ニコ店イベント、こないだ終わったばかりなのに
また始まるのか~って時間の流れの速さにビビってます
もう7月半ば・・
この二か月くらい、私は何をしていたのだろう?
ってくらい早いです( ノД`)シクシク…

今日は午前中手相習いに行ってきたんですが
先生はめちゃやる気満々で、来年の今頃には
私も占い屋さんとして一緒に働くつもり!
って言ってくれてました。

私、占い師になりたいのか。。。??

まあ、介護職よりも楽しそうだけどw
そして、自分のお店はどうしたもんかw

来年の自分の姿が見えなくて
ちょっとわくわくします♪

皆様、本日もお疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

追記
なぜか・・・
勘違いして、前回のニコ店イベントのお寿司の材料を
死ぬほど作ってしまってて
今回のイベントの材料がほぼありませぬ(;^_^A
24時間後にも稲が大量に配達されるはずで(笑)

明後日から本格的に頑張りたいと思いますので
それまでお店カラだったり、違うアイテム置いてあったら
ふふふ、と、笑ってやってくださいw

アバター
2021/07/16 19:39
ゆりさん♪ お疲れさま。
ガチャして倒れこむように眠りました。
まだこれから、お返しに行かねば‥

目玉は1つ自分で出たのですけどお洋服が出なくてなんどもやってしまった・・
そんな感じで始まりましたが 
コロナの予防接種もまだです。

体調も胃潰瘍が治るまで時間かかります。
お食事もまだ充分ではないので ゆっくり焦らずですね。

ゆりさんも無理をせず、マイペースでいつも元気に頑張ってね。
夏子も頑張ります。
アバター
2021/07/15 19:38
よっしゃ、まかせて(笑)

いまから送りまする!
アバター
2021/07/15 19:09
ゆりさん、こんばんは~、ただいま〜♥

全然関係ないけど、ゆりさん、レウィシアのオレンジのミラクルはできたんだっけ?

お庭のメガ始末のために30個買っておいて植えたら
最初の20個がスカだったのに、今日ラスト10個のうち
3メガして、お庭飾りと合わせて合成かけたらミラクルしたの。

未所持なら差し上げます〜♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.