Nicotto Town



色ガチャ第20弾ぶんぶん廻したら?


女帝と魔法陣がデタ☆彡
あまりにもクラシカルなデザインに絶句…
今時こんなん着るんだろか?
う~んう~ん
あんまり欲しくないカモ~~(*´艸`*)
きっともうこれっきり!
か・も・ね?

アバター
2021/07/16 16:55
ほんとうだよねー合わせにくいですよね。
もっと嬉しくなるアイテムがいいけどね(笑)
アバター
2021/07/16 12:59
お!私も同じくそのドレスだったよ。もう一個は剣。
剣はいっぱいそろってきたから他のがよかったけど、ドレスと併用できるのでいいか^^;
柄はとってもすてきなんだけどね。襟元がもうちょっと違う方が素敵だったかな?
アバター
2021/07/16 07:57
神秘的なコーデがグー(・∀・)b
アバター
2021/07/16 01:03
ドンマイです。
私も大してほしくもない全身服2種ゲットです。((+_+))
アバター
2021/07/15 23:53
魔法陣、欲しくて回しましたが出ず…
同弾なのに女帝と合わせるとあんまり見えないのが残念!
でもでもとても似合ってますよ(*´ω`*)

ニコ店イベがなかったら引いてなかったかも?
というアイテムばっかりで少し残念かな~
アバター
2021/07/15 22:42
こんばんわ♪

素敵なコーデ(#^^#)やっぱり!
コーデが素敵~♪
アバター
2021/07/15 22:26
雰囲気良くまとまってるね^^絵画のようだ~
のぞみはチケ2枚で手持ちが両方出た♪
アバター
2021/07/15 21:34
私もぶんぶん回したけど( ノД`)シクシク…
魔法陣と背景のみ、出なかったわー。そっかそっか。
ゆぴちゃんは、クラシカル好きでないのね。私は、こちらのドレスは
やっと出たーという感じです。
アバター
2021/07/15 20:53
わたしもそれ出た~;;
あとね、背景とか・・・いらない><
なんか今回のどうなんだろ・・・ね。
アバター
2021/07/15 20:48
確かに、今どきは着ないよね!
でも、ゆぴさんちゃんと着こなしてるよ~ 良い感じよ~~(。-_-。)
アバター
2021/07/15 20:36
えええ^^ 過去ガチャ詰め合わせだからね^^;
フリマは 今着てるのくらいじゃないかな^^
アバター
2021/07/15 18:13
こんばんは。
プリンセスが似合うと思う。。。
ドレス。。。
魔方陣はでなかったなぁ、ウール?
これっきりのがいいと思いますウール
でもなんでもうまく着こなしてすごいです
アバター
2021/07/15 17:51
こんばんは~^^
私も女帝が2つも出て、絶句したよ(;´Д`)
黒ガチャのほうも不人気だよね。
ガチャだから、外れアイテムもあるってことかな?
でも、今回は「これはいい」って服もないし・・・
ちょっと私的にはハズレ回みたいだよ(;´・ω・)
アバター
2021/07/15 17:35
素敵なコーデ、お似合いですよ
いつもいいなぁ~~って、リアルに
スタイル良いのだと、思ってます
イベント有難うございます
よろしくでーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.