Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

( ´•̥ו̥` )

アバター
2021/07/17 16:04
こんにちは^^
アイスキングダムイベントで賞品の個数確認に不備がありました。
スカイファンタジーの竜騎士(スノーL)が当選しました!^^
おめでとうございます。
ジャスミンさんに友だち申請、よろしくお願いします^^
アバター
2021/07/16 15:21
ゆきさん こんにちは
はい・・4皿いただきました^^
美味しかったですよ
ゆきさん・・人気者なんですね
アバター
2021/07/16 13:58
ちょっとゆきちゃーん

あのねー?
ティーナってゆーのも
アクリルってゆーのも
「どうぶつのもり」の登場動物なの

ティーナはぞうさん。
アクリルはひつじさん

ティーナの口癖→(ホッ)
アクリルの口癖→ウール

今の私にはホッとすることがない→ティーナのように(ホッ とした)とか(ホッ と一息)のように使えない

でもウールの場合は悲しいこと、つらいことが多い私には(うるうる、のウール)でも使えるし(うれしいの叫び声)でも使えるから アクリルウール姫にしたの

ちなみにアクリルの座右の銘は「ウール100%」ま、つまり何事も全力でかけぬけましょうってことですね。
暑い夏に暑苦しくてごめんなさい

でもよろしくね、ウール(^-^)

余談
どうぶつのもりですきなキャラ
① ティーナ(ダントツ)
② 同率で、アクリルとララミー

嫌いなキャラは
ブンジロウというオオカミさん。

雑談でしたーバイバーイ ウール( ^_^)
アバター
2021/07/15 19:50
ワクチン接種のことが心配なのでしょうか。こちらにコメさせていただきます。
ワクチン接種した人3人にも聞いてみましたが、熱は出なかった。ただ、腕が痛かった と言っていました。
筋肉痛みたいな痛さです。腕もちょっと頭より上にあげられなくなりました。だいたい、丸一日たつと痛さも落ち着きます。当日、私はシャワーもやりました。翌日は仕事は休みでした。3日目からだいたい普通になりました。個人差はあるかと思いますが、私の周りでワクチンをした人は似たような状況のようです。
アバター
2021/07/15 16:16
イベ始まったけど、明日の事が気がかりででしょう;;
明日の今頃は、成~んだ、、、に成ってる事を願います。
ニコ店4皿頂いたよ~
アバター
2021/07/15 13:43
こんにちは。
そういう時に限って時間の過ぎるのが遅いんですよね。
何かで気を紛らわすことが出来るといいんですけど。
無事に済みますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.