Nicotto Town



今は、風の時代だそうです。

地の時代から風の時代に変わったそうです。


それでどうなったのか?

これからはあまり感情移入をしない方が良いらしいです。

DVDをみても、youtubeの動画を見ても、感情移入はしない方が良いらしいです。

サラッと聞き流す程度にした方が良いらしいですよ。

私はDVD見て、感情移入しすぎて泣きすぎて目が腫れたことがありますけど、今まではそれでよかったかもしれませんが、

年齢が異なるので、どうしても重なり合わない所がありすぎだしね。

何となく元気が出る。「自分とは違う人だ。」そう思って、見た方が良いらしいです。

その程度で見た方が良いって思います。

過去に付き合った彼氏今友達、それは「チング」っていうらしい。

「チンゴ」は誤りでした。ごめんなさいね。

韓国語って、ききちがえると、エロく聞こえるってことよくあるんですよね。

「ハグ」の歌が物凄くそう聞こえる。

私の耳がおかしいのか?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.