Nicotto Town



キラキラ&4択



ゲーム広場 & ペット海浜公園
4択 マクドナルト

キラキラ 7個でした

・・・うっかり消してしまったのよ(´;Д;`)


新作水着を着てみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ソフトクリームがあまりにも美味しそうだったので
思わずゲット〜


本日 ニコ店開店はイベント開始後になります^^
よろしくお願いますm(._.)m


ニコ店イベント期間中
無言で食い逃げ状態になる場合も多くなるかも
お見逃しを〜

アバター
2021/07/15 18:18
ゆーかちゃん

ありがとう〜^^
明日はテスト〜 お疲れさま(*´-`)

イベ支援ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ゆーかちゃんの色ガチャのドレスかわいいね〜
すっごく似合ってるよ〜❤︎
アバター
2021/07/15 17:16
おひさしぶり~(*´▽`*)
明日はてすと…( 一一) やだよ~~><

一回だけチケットで色ガチャ引いてみた~\(^o^)/
今回の色ガチャ、かわいいよね~ イベ、支援します(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/07/15 10:20
momokazuちゃん

おはよう〜^^
水着の色 迷うよね〜
全部カワイイもんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もう1つ欲しいくらいだけど・・・
イベ始まるからガチャも回さなきゃだしね(*´-`)

キラキラは ちょっと低迷期かな〜

ニコ店イベ のんびりゆっくり 頑張る予定です〜
楽しみましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よろしくね(*´-`)
アバター
2021/07/15 10:15
ミルクちゃん

おはよう〜♪
ソフトクリームはあまりにも美味しそうだったから
迷わずポチッとしちゃったよ〜

イベ始まるね♪
こころはのんびり〜楽しみながら
ちょこっと手抜きで頑張ります〜
よろしくね(*´-`)
アバター
2021/07/15 10:00
おはよう~^^
 私も試着して、この色を迷い中なの・・・

✨は、4-3だったの・・・

ニコ店イペ始まりますね~楽しみながら、やりましょうね^^
アバター
2021/07/15 08:41
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(((uдu*)ゥンゥン水着可愛いよ~
ソフトクリーム食べたい~
その上にチョコレートかけたい(笑)

今日からのイベ頑張りましょうね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.