Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


脱毛サロンデビューなるか!?


昨日、初めて脱毛サロン大手の「ミュゼプラチナム」へ出かけてきました。
ムダ毛処理って、自分でやっていたのですが、カミソリで剃れば伸びかけてきた頃の毛先がチクチク痛いし、毛抜きで抜くと埋没毛が気になったりかえって剛毛で真っ黒な毛が生えてきちゃったりしたので、思い切って踏み出すことにしたのです。

ただ、意外だったのは「通院中の方は予め主治医に脱毛サロンへ通いたい希望を伝えて、許可を得てね!」ということでした。
昨日は休診日でクリニックが開いていなかったので、これから電話をかけて、許可がでたらまたミュゼに行く予定です。

あちこち施術を受けたいきもちはあるけど、せめて膝下の剛毛だけでも何とかなると良いなぁ……。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.