Nicotto Town



ピンク以外でまぁ~まぁ~かな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

今日のキラキラも終わり~

今日からは2000皿イベですね、皆さん
楽しく頑張りましょう^^

アバター
2021/07/16 15:56
乙女(旧)さん、有難う^^謎が解けました^^
そうなんだ、黒ガチャは30パ―で色ガチャ20パ―なんだ、
了解、納得、納得、毎日200皿完売で期間中クリア出来る
でしょう^^只夜中の時は寝る前に出し直してます^^
何時も本当に有難う^^
アバター
2021/07/16 14:04
ニコ店イベとガチャについてです
黒ガチャ連動の時は 着用アイテム1点につき 30%UP
色ガチャ連動の時は 着用アイテム1点につき 20%UP
となっているようです
今回は色ガチャ連動ですので 着用アイテム1点につき20%UPですので
残念ながら服は重ね着出来ないので  着用アイテム2点となり
20%×2=40%UP です
アバター
2021/07/15 16:04
花ピンさん、今回の色ガチャ、40パーが
上限かな・二度回して、服と手持ちで料理作ったら
40パ―でした、前回は60パ―だったけど?そこで、もう一度
引いて見たら又服、、、、服は重ね着出来ない、今回は
40パーセントなのかな?
アバター
2021/07/15 15:52
は~い (^^♪
料理だしの手間が増えるイベントだけど、
楽しみます(^^♪

27度キターー!真夏だわ!!
まだ朝晩は少し寒いけどね(/ω\)
アバター
2021/07/15 12:03
☆ゆきさん、大丈夫、大丈夫、と、安請け合いは
出来ませんが、大丈夫と信じてます^^成るように成ると
ドンと構えて、、、安心して打って来て下さい。
そして、、、大丈夫だったよ~の声聞ませてね^^
私も開店後4皿頂きに伺いますよ^^

アバター
2021/07/15 11:47
ひまわりさん こんにちは~
いよいよ明日になりました~~!
どうしよ~~
もう心臓がバクバクでTVもニコタも集中出来ません(T_T)
明日の今頃は済んでるからどうなってるかな??ううう~

イベ始まりますね!
後で4皿食べに伺いますね^^
無言ですけど(^-^;


アバター
2021/07/15 11:36
乙女さん良い兆候ですよ~普通の日に
13個、、、ヤッターだね^^歯医者から
もう帰ったかな? 歯医者は長引くからな~
今日からイベ又期間中4皿頂きに伺いますね^^
材料は揃いました^^
アバター
2021/07/15 11:33
ふぃりしあさん、土曜日ワクチンですね、
大丈夫、もう平常に成ってるよ^^其の時は
普通と少しは違うかも・私は何も変わり無かったですよ^^
ふぃりしあさんもきっと、大丈夫だと、思いたい^^
ルマさんの件了解^^一緒に楽しみましょう^^

アバター
2021/07/15 11:27
ノエルさん、アッハッハッハ~
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、私等
日常茶飯事だっよ~ 今日から毎日200食
目指しま^す^^材料は揃いました^^私も開店後
伺います^^
アバター
2021/07/15 10:30
ひまわりさん おはようございます^^
末広がりの8個 いい感じですね
私は珍しく7個と6個 ∑(o'д'o)
今から歯医者の定期検診なんだけど これって良い兆し? 悪い兆し?
大雨にならなかったら 帰りにちょっと買い物もしたいな
15時からのニコ店イベはしっかり参加予定
キレイなお口で4食 食べにきますね~(*^^*)
アバター
2021/07/15 09:42
1649854島 ルマさんもよろしくお願いします。
新人さんで今回初参加です。
アバター
2021/07/15 09:11
おはようございます!
(ノ´∀`*)エヘヘ今日は早いでしょ?
イベントよろしくお願いします。
だけど土曜日にコロナワクチン2回目の接種なので
体調もどうなるかわからないので
無理しないようにがんばりまっす!
アバター
2021/07/15 09:05
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日ウッカリ間違えた店イベント、今日から気合い入れて楽しみませう☆彡(^_^)v
今度こそ、後で頂きに参りむゎ~ッス♪(^_-)-☆
楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/07/15 08:45
まなさんお早う御座います、私は今歩きから
帰って来ました^^貴方はもう仕事だよね、
頑張れ~一日勤務、お疲れ様です、でも、働けると言う事は
若いと言う事だから、今の内に大いに働いて、、、ね。
私は毎日遊びに働いてますよ~ はははは~と、言う事は
もう、使い前無しと、言う事、、、ああ~無情。
アバター
2021/07/15 07:27
ひまさんおはよう!今日は朝からラストまでですが、頑張ってきますね!
アバター
2021/07/15 06:11
にこりんちゃんお早う御座います、
又、イベ始まるね、開店後に4皿
頂きに伺います^^ワクチン大丈夫?
こうして書いてるって事は何んとも無かったんだね?
昨日2回目だったよね?
アバター
2021/07/15 06:09
でっかい森のくまさん、何時も1個違いが
多いね貴方とは^^又明日に期待を。
アバター
2021/07/15 06:07
おはようございます。
あ、そうか。ニコ店イベントですね。4食食べに来ますね!
アバター
2021/07/15 06:02
おはようございます。
今日のキラキラは 5個と4個でしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.