Nicotto Town



私は年齢も高いから離婚はしません。

離婚なんてしちゃったら、きっと路頭に迷うと思います。


夫とはタイと、日本と離ればなれに暮らしていますけど、きっと一生離婚しませんよ。

私はまだ、ツインレイに出会っていないと思います。

だって、ツインレイの話、面白いから、毎回youtubeの動画クリックして見ちゃっていますけど、

ツインレイには会ったのかどうかわからないです。

誰がツインレイなのかどうかもわからないですもの。

ただ、この話は面白いなって思うので毎回見ています。

「恋愛は相性でする。」「結婚はご縁でする。」そうです。

夫とは、タイと日本の離ればなれで暮らしていますけど、ご縁があって結婚していますから、夫のお母さんとも仲良く暮らしています。

恋愛はできないので、アイドルの動画をなんちゃって・・・って感じで見ているのです。

毎回、相手の名前がかわるんですけど、ヌナちゃん、○○ちゃん、みゆちゃん、

さやかちゃん。

私に言っているんではないですけど、でも内容が私にも当てはまるときもあるので、いい気分で見ています。

アイドルは私の事知らないものね。

全部偶然の出来事で、夢中になっているのです。

面白いよね。

私みたいな人って、沢山いるのだろうな。

大勢の場所にわたしって、所在していますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.