Nicotto Town



7/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 4

7/15 キラキラ

ペット海浜公園とゲーム広場

4択は マクドナルド だって


30
クがなるね(-_-;)

昨日壊れた洗濯機。厳密に言えば羽が空転してる洗濯機
交換部品をネットでポチったら即納してくれるとのことで
真夏日前に間に合いそう(*´︶`*)
暑い時期はもう何回着替えるんだよってくらい汚れ物増えるから
その前に修理出来たらありがたい
さすがに真夏日にコインランドリー通いは厳しいからね;

ただ分かったこともあって洗濯は出来ないけど羽を使わない脱水なら出来る
だから手洗いした台ふきんだったり、浸け置きで洗浄したペットの汚れ物には使える
人とペットの物は一緒に洗わないし、浸け置きで除菌してるから
家庭用洗濯機で脱水だけしたとしても問題なし
これはもう勝ち確だな( ˙꒳​˙ )






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.