Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブラックラグーン 羊飼いの武器はなんだ

ブラックラグーン
https://youtu.be/ZB-OCd-kYDs?t=307
教会のシスターエダが羊飼いが持っていた武器はなんだ、と問う。

詩篇23篇 第15章 死の陰を歩むもの

ダビデの賛歌
主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ、御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、私はわざわいを恐れません。あなたが私とともにおられますから。
あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです。
私の敵の前で、あなたは私のために食事をととのえ、私の頭に油をそそいでくださいます。
私の杯は、あふれています。
まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。
私は、いつまでも、主の家に住まいましょう

羊飼い(イエス)はムチと杖 を持っていた。
レヴィ「あいつはユダヤ人だろ」
イエスはユダヤ人だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詩篇23篇 第15章 死の陰を歩むもの

映像作品で聖書の、この一節は度々引用される。
有名な部分らしい。

シスターエダ「ヨハネ伝第5章でイエスが言ったの知ってっか?『厄介事を持ち込むな、このアマ』だよ」

イエスはヨハネ伝第5章で「厄介事を持ち込むな、このアマ」とは言っていない。
デタラメとしか言いようがない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.