Nicotto Town



マスコミがこういう立場の発言はしないのが辛い。


マスコミがこういう発言はしないのが辛いけど東京都職員が足を棒の様に連日暑い中「時短営業を守らないでマスクを外して蜜になって酒を飲ませている店」にコロナ感染を少しでも減らそうと頑張っても無視し続けて居るので東京のコロナ感染をインド株が広がって大変な事になるのを西村大臣は何とかしたいと思ったが故の行動だったと思う。

やり方はどうだったのかは別にして私は彼は少しでも東京のコロナ感染の広がりを減らそうとしているのは痛いほど理解できて其の気持ちはありがたいと思った。

マスコミも「専門家委員会」も「オリンピックにはあれだけの発言」をしておきながら「時短営業を守らない店」に対してはド素人でも感染のリスクがあると思うのだが何の批判も否定もしない。
マスコミは寧ろ「保証金が出ているだけマシの飲食業界」に対して同情の報道ばかりをしている。

東京から地方に広がっているのは明々白々で在ろうに日本中があの「時短営業を守らないでマスクを外して飲食をしている大勢の蜜になっていている人達」に対して持っている感情とマスコミや野党との大きな感情の乖離を此れほどにまで感じているのに其れがマスコミや野党には理解できないのだろう。

解ったのは西村大臣は其の事を理解してコロナ広がって行く国民の不安を理解していてくれたんだなぁと言う自分の心の中の感想である。

此れほどマスコミや野党と自分達がこんなにコロナが広がって行く事への懸念や不安の違いが日々はっきりとして行っている事である。


テレビで医者が普通にしていてもデルタ株が感染していると言う事を言う。
だったらマスクをしないで店内で密になってお酒を飲んでる状態は尚の事感染リスクが高いと思うのだが其れをマスコミのコメンテーターは一切言わないで国会で其れを何とかしようとした西村大臣をはじめ政府の批判をしている。

其れを何とかしてほしいと思う国民の気持ちは野党の発言の中にもマスコミのコメンテーターの発言の中にも見られないのがおぞましい。

こんな国民のコロナから守ろうとしない野党とマスコミの露骨な場面を見せられる国民の辛い事は無いだろう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.