Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+α

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 10

わーいo(^o^)o


朝は晴れていましたが
微妙に風が涼しい?
そしてどんどん天気が怪しくなり
夕方はゲリラ豪雨となりました(/_;)
涼しくなるのは歓迎なのですが
雷はご遠慮してほしいです^^;

今週のアイテムもスルーで良いかな

たまに豆のトマト煮(チリコンカン擬き?)を食べたくなります
冷蔵庫にミックスビーンズは入っていたので
冷凍庫に常備品のベーコンとタマネギもあるしと作成
問題は味付け・・・この間トマトのパスタソースを買ったなと転用
全部耐熱容器に入れてレンチン7分完成~
味見をして甘味が足りないことに気がつきました^^;
手抜きしすぎたようです^^;

アバター
2021/07/15 20:37
>ゆこたんさん
タマネギ炒めていません^^;

>LEAFGさん
あの雨量は運転怖くなかったですか?

>onpuさん
嫌な流行ですね;;

>ケイトさん
美味しいですよ~w

>月猫さん
あ~ニュースで見ました
あれは怖かったでしょう><
トマトケチャップの方がいいかも?
アバター
2021/07/15 10:09
今日は朝からすごい雷で5時に起こされました(^◇^;)ねむい。。。
毎日ゲリラですね。

そんなに簡単にできるの?
私レンジ活用が苦手で。。。やってみます!お砂糖足せばいいのかなぁ
アバター
2021/07/15 09:08
チリコンカン旦那が好きです。
でも私は食べたことないから作らない。
自分で作って食べてる(o´艸`)
アバター
2021/07/15 00:31
雷、全国的に流行ってるみたいですね(^^;)
アバター
2021/07/14 23:53
確かに夕方は涼しかったですね・・・

運転中に土砂降り・・・^^;
アバター
2021/07/14 22:37
チリコンカンは、元々辛いものですが。
炒め玉ねぎを、ゆっくりと長時間じっくりと炒めたら甘くなったかもしれませんね。
アバター
2021/07/14 22:12
>rukaさん
本当に嫌ですよね><
お豆はタンパク質と食物繊維も摂れて良いですよね^^
アバター
2021/07/14 22:02
そちらの天気をニュースで見ました@@;
ほんとにゲリラ豪雨も雷もいやですよね(>_<)
チリコンカン作ったことないかも( ⊙⊙)!!豆は体にいいですよね^^

アバター
2021/07/14 21:50
>トシさん
激しい雷雨だったんですね@@
アバター
2021/07/14 21:23
雷で滑走路に穴が開いちゃいました。1時間40分滑走路に立ち往生した便、機材やりくりで多数の欠航、2便は宮崎折り返しとか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.