Nicotto Town


11111


アイス食うぜ~


アイスどんだけ種類あるんだ!
チョコがけが5色、奥手&手前
ソフトクリームが6色、奥手&手前
合計22種類!ど・れ・に・し・よ・う・か・な~

奥手は鉄板として手前もひとつくらいは欲しいよな。
とりあえずチョコ。

それからへんな口。サンバイザーはオレンジ。

サマースイーツソフトクリームは
旧ソフトクリームよりもひとまわりでかいんだな…


あとなんか男アバの待機アクションが変更になったみたいだ。
ニコみせで見るとよくわかるぜ!
ひざの関節外れてたのが直ってる、でいいのかな。

アバター
2021/07/15 16:04
>osakanaちゃん
どこを見てるんだwww

>夏子ちゃん
ひとくちなら…食べる?

>まこちゃん
ニコみせの店主アバターが一番でかいのではっきり見えるよ~
男の足だけバラバラぎくしゃくとしていたのです
こちらこそありがとー☆
アバター
2021/07/14 23:04
笑顔が眩しいw曇り無き眼!
そして靴下丈が絶妙だと思う、絶対領域。
アバター
2021/07/14 22:58
わぉ!!ひとつくださいな(笑)
アバター
2021/07/14 20:04
ニコみせで見るとよくわかるの?
ひざの関節外れてたのが直ってるんですね
気にしてなかった(;^ω^)

いつも(人''▽`)ありがとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.