Nicotto Town



新作激好みぃ~♪


スイーツぢゃん!
ワンピも水着もかばいい~~(≧▽≦)
エメラルドグリーンはミントっぽくてとってもキレイ!
でも…
アイスがあまりにもシンプル過ぎっっ!
コーンアイスなら可愛げだけど?
アイスバーじゃなんだか色気ないわ~(*´艸`*)
今回はボートと浮き輪がうれしいアイテム♪
イロチで選べるのもいいんじゃない?
なんと言ってもあのおヅラがキュート♪
くるりん!カールでまさに飴チャンって感じ♡
でもサンバイザーはイラナイっっ!
あれじゃなんだか体育の女センセイってイメージなんだモン(*´艸`*)

今日のコーデ♪
ココロ弾けるピーチソーダフロート
とっても冷たくってイイ気持ち~~♡

アバター
2021/07/15 22:23
夏だからフルーツの方がいいんじゃないかと思ったけど
なるほど、ゆぴさんはスイーツ大好きだったね^^
アバター
2021/07/15 20:49
う~~ん
食べちゃいたいよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/07/15 02:01
マティーニにどっぷり浸かりたいw(・∀・)♪
アバター
2021/07/15 01:13
おやすみなさい...(^^)
アバター
2021/07/14 21:45
こんばんわ~ー^^

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/07/14 21:35
やっぱりピーチソーダフロート可愛いですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
シュワシュワァ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

可愛い新作背景を買いました(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
そうそう、アイス小さすぎてスルーしましたwwww
ニャンとも不完全燃焼ですクポ(´゚д゚`)ワーォ☆☆
アバター
2021/07/14 18:50
かわいいよね^^夏子も好きだったよぉ。
たぶん買っちゃう・・また笑い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.