Nicotto Town



月曜日と、火曜日別々のところに行って、働いた。

そして、今日水曜日になっています。


何か、違うところに行って、一生懸命働いてきて、そうすると、何か波動というものが変わってしまったのかな?

私は嫌われたのかな?

何だか、前とは違う感じになってきています。

アイドルの動画は、寂しい私をよしよししてくれるためにいろいろなものを作ってきてくれた。

でも、色々なところに行くことによって、波動がどんどん違ってきてしまうので、

もとの動画が無くなってきてしまいました。

もしあっても、それにもどれるきぶんかどうかもよくわからないです。

そうなると、私はいったい何者なんだろうって?

何だかよくわからなくなってきてしまっている。

これからどうすればいいのだろう?

前の私はいなくなったのだろうか?

私は何に変化してしまったのだろう?

これからはどうすればいいだろう?

普通に派遣の仕事が来たら行く。

それまでは専業主婦で普通に毎日を過ごしていく。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.