Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


懐かしコーデ しましまりんコーデ2010


以前は、お試しニコット洋服店でも毎月C限定全身服が販売されていました。

これは2010年7月リリースの「しましまりんコーデ」です。
以後、「しましまりん」はシリーズ化されて2017年まで続くのですが、他がブルー系なのに対して、これだけは白黒のしましまです。
結構、気に入ってます。
お値段も1500コインと安かった。(当時は高いと感じてた^^;)
ニコタの物価10年で4倍になったのね~

麦わら帽子とニコッとタウンビーチ広場の背景を合わせてみました。

※投稿に時間がかかり過ぎたせいか、コーデ広場の投稿が埋め込みできなかった~

アバター
2021/08/26 20:51
救世主参上です。^^
宇宙人が流行ですね。
何色が好みでしょうか・・・
アバター
2021/07/18 19:44
>ちょこさん
どうもありがとう^^
このしましまりんコーデ、なんと靴もセットです^^
アバター
2021/07/18 19:43
靴がイエローなところが、オサレでいいね(`・ω・´)b
アバター
2021/07/16 21:41
>ココアさんへ
表現が良くなかったのかな?ごめんなさい。
コーデ広場の投稿を日記にも書くことができるのです。
やった事ないですか?
コーデ画像の下にコーデ広場にいくピンク色のリンクがあるものです。
それの貼り付けがなぜか出来なかったのです。
アバター
2021/07/15 12:19
コーデ広場の投稿が埋め込みってなんだろ?。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
まだまだ、奥の深いニコタだ・・・・・・
アバター、夏らしくて、素敵ですね。
お顔、目がパッチリでかわいい(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/07/14 17:47
わ〜〜
鯨さんは懐かしいな〜〜〜
アバター
2021/07/14 14:56
カワ(・∀・)イイ!!
上から下まで全部そろってる服もいいけど
シンプルな服を重ね着して自分なりのコーデとかできたらたのしいよね( *´艸`)
その形の麦わら帽子の白が出てくるといいなあ。
リアルも最近は日傘は卒業してストローハットにしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.