Nicotto Town



やっと金色のクジラに会えた〜♪

画像


昨日 やっと金色のクジラに会えました

朝だったけど、夜の方が綺麗だよね きっと。

また、夜行ける時に行ってみよう〜


アバター
2021/07/14 17:14
みかんさん

クジラとか海賊船とか
夏のビーチは楽しいよ〜
リアルではなかなか泳ぎに行けないけど
ニコタのビーチで泳いで涼しい気分になるのよ〜
アバター
2021/07/14 17:11
momokazuちゃん

こころは昨年の夏はまだTSUTAYAのニコタでタウンとか
あんまり行ってなくて 確かに海賊船とか普通のクジラは
見たんだけど....
ピンクとか金色のクジラは初めてで今年は大興奮♪
いっぱい泳ぎたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/07/14 17:08
☆COZ☆さん

うんうん
金色のクジラとピンクのクジラ
普通のクジラもいるよ〜
骸骨くん カワイイよね(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2021/07/14 15:02
クジラとか いるんですね。
ビーチにいって 見てみたいです^^
アバター
2021/07/14 13:03
こころちゃん、金色のクジラの上に骸骨くんがいるね( *´艸`)
アバター
2021/07/14 12:15
こころちゃん、こんにちは~~^^
 うんうん、よかったね~
私は、、去年ピンクや金色のクジラ、しっかり見ましたよ~~!!
今年は、1度泳いだきりだわ・・・また、行ってみよう~~!!
アバター
2021/07/14 12:03
金色のクジラがいるんだねぇ~
私も行ってみよーっと♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.