Nicotto Town



今日こそ20個;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 4

上手くは行かないよね;

でも14個二桁は嬉しいぃ~
今日も頑張りましょう。

アバター
2021/07/15 05:50
ぽんぽんだるまのサニ~さん^^お早う御座います、
今頃は忙しくて大変だと?そして、、イベ開店と
同時に「クリア」の声聞くんだろうな~私には、只、只
凄いっとしか言えない、そして、後は人の為に行動^^
頭が下がるよ、其の恩恵を受けてる一人として
サニ~ポン、、無理しないで~。
アバター
2021/07/14 21:11
ぽんぽんだるまのSUNNYさんですw
いよぃょ明日ですね、目いっぱい頑張りましょー☆彡

たぶんこれを読まれる頃にはウチは一旦閉店中かも知れません。
が、イベ開始1時間以内には「すべてを終わらせた上で」リスタートの予定です☆
アバター
2021/07/14 14:09
乙女ちゃん梅雨明け前は嫌だね~
雷はゴロゴロ、ザ~と通り雨?かと
思えば晴れ?目まぐるしく一日が
変化するって感じです、其れに、蒸し暑い;
まぁ~ニコタはこうして遊べるから良いよね。

アバター
2021/07/14 14:05
ノエルさんワクチン打ったんだ^^
父ちゃんも一緒だったん?大丈夫だよ^^
二回目は三週間後だね;何とも無くても
2,3日は激しい行動は避けましょう。
アバター
2021/07/14 14:00
ふぃりしあさん、キラキラ一緒だったんだ^^
20個はなかなか出ません;私も2度位20個
出たかな~ 2000皿イベは期間内でクリア
出来たら良いので、その間の材料が問題かな?
毎日4皿頂きに行くから頑張ってね^^

アバター
2021/07/14 13:12
ひまわりさん こんにちは^^
3日に一度のキラキラ ピンクディー
2桁GETで良しとしましょう(*^^*)
今日は晴れてるのに雷が鳴っています
狐の嫁入りのような雨が降りますが 雲が黒くならないので
通り過ぎる気配がなくて嫌な感じです(~_~;)
梅雨最後の意地かしら・・(*・艸・*)フフ
アバター
2021/07/14 12:21
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま、キラキラ大漁二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日、水曜は可燃ゴミ出しルーティン終了後、夜勤明けで戻ったとおちゃんと朝メシを食い、11時から隣の病院で、コロナワクチン1回目を接種してきたッス♪(^_-)-☆
今んところ問題ナッシングOK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
週ド真ん中水曜、楽しくガンバルンバりまっしょ~い★(^_^)v
アバター
2021/07/14 12:01
ひまわりさん、こんにちは。
私もキラキラ14個でした。
まだまだ20コ見たこと無い(´・ω・`)ショボーン

2000皿イベント一応やってみるけど
これからあまりに大変だったら様子見ですね。
アバター
2021/07/14 11:48
花ピンさん、又始まるね;早過ぎる気も
するけど?まぁ~緊張感も有りでいいかも?
材料集めで大変、夜中にでも成れば;;
成らぬ様に気を付けてるけど;;なかなか;;
アバター
2021/07/14 09:32
明日から またまた楽しいイベントね。
毎月は大変だけど、慌ただしい緊張感が好き(^^♪
2,000皿目指し れっつふぁいと~♪
アバター
2021/07/14 07:52
にこりんちゃん、そうか~ 今日ワクチンか~
大丈夫、大丈夫、ドンと行って来い(笑)でも、
心配だから、落ち付いたらで良いから結果知らせてね。
キラキラも大量、幸先良し。 コーデ有難う^^
貴女のコーデも何時も可愛いよ^^出してる時はポチッとな。
アバター
2021/07/14 07:34
おはよう~。ピンクで―きょうはね~ひさびさに15個出ました~ぴょん。
でも、ずっと最低個数だったので。たまにはいいよね。
ひまわりちゃんうさちゃん、かわいいですよ!
きょうは、ワクチン受けます~!
アバター
2021/07/14 07:02
まなさんお早う御座います、綺麗に成って、
気落ちも高揚して一日ルンルン、、、とね^^
美容室行きは天気の方が良いと言うよね?
雨は髪がしっとりすると? 本当かな?
一日頑張ろう^^
アバター
2021/07/14 06:57
ひまさんおはよう
今日は美容室行くので雨、降らないでほしい。
今は曇りであかるいところもあります
今日も頑張ります
アバター
2021/07/14 06:38
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
アップルパイか~ 美味しいよね^^
話を聞けば食べたく成る^^でも、私は甘い物
余り食べれないんだ、、カリュムの為;;
きらきらは同じなんだ^^14こ、良いよね^^
今朝のステキ他お届けですよ~今日は仕事かな?
アバター
2021/07/14 06:11
おはようございます。
自分も10個と4個です。
昨夜のアップルパイが美味しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.