Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


盗まれたFDが見つかり警察署で保管中

https://youtu.be/PThW3EcutD4?t=29

ただし、この車は持ち主が違法改造していたという話がある。
警察がすんなり引き渡すだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本でFDを盗まれたという人が他にも複数いた。
それでユーチューブで「私のFDも盗まれました。車の在り処を知っている人はご一報下さい」という動画を公開している。

FDって凄い人気車種だったんだなぁ。
------------------------------------------
昔 中古車を買いに行くと 店主がFC買いませんかって勧めてきた。
当時、ガソリン価格が急上昇している時期だったが、そんな燃費の悪い古い車を買うわけもなく

アバター
2021/07/14 16:38
FD・・なんてさっぱりわからないー
アバター
2021/07/14 13:43
マツダRX-7!!!!
ガソリン代が幾らかかるか・・・orz
盗まれるってことは需要もあるですね~
古い車なのに・・・ある意味すごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.