Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


回復しただよ☆

やっぱりインフルエンザでした、私も。

昨日あまりに熱がたかくて・・・

39度以上まで上がったんですよΣ

病院に行って、くすりはなんかごっついのもらって

昨日はおとなしく寝てました。

そしたら今日驚くぐらい治ってて!!!

人間ってスバラシイー(∀)ノ

昨日はニコットこれなかったのでこれからみなさんのところに訪問したいと思います♪

前記事にいっぱいコメントありがとうございました★

アバター
2008/12/29 16:39
大変だったね。
でも、早く直って良かったね。(^^)
アバター
2008/12/29 05:54
回復して、よかったねw

おれは、まだまだ、胃腸の調子が、イマイチ。。。
アバター
2008/12/28 21:57
それは、それは大変でしたね~、、。

でも、治ったようで何より♪

無理せず、のんびり復活してくださいね~^^
アバター
2008/12/28 21:42
まぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぢか☆
良かったねぇ(*◆'U`p

またヨロシクだぉo(*vωv*)o
会えたらいいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.