Nicotto Town


社長のメモ超


美味しくて美しいにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:64

プリティーキャットさんからプレゼントにゃん♡

カモミールティーカップと

カモミールナチュラルサークルにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


カモミールセットはご機嫌にゃん!

にゃんの貴猫度がうなぎ登りにゃん!

うなぎは美味しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ティーはゆっくり飲むにゃん♡

にゃんは猫舌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(阿部サダヲ)ニコット山 ビーチ

アバター
2021/07/15 04:47
にゃんはギリギリ路線でランクインできたにゃん。
にゃんだかひましに厳しくなってくるにゃん・・・?
アバター
2021/07/14 23:32
そういえば。。。
ワクチン接種、お疲れさまでした!!
大丈夫でしたか?!
痛いのかな~><。
腫れたりとかないのかな~><。
アバター
2021/07/14 23:22
カモミールセット!とっても素敵ニャン♪
素敵なプレゼントよかったですね♪
綺麗、可愛いコーデニャン♪
アバター
2021/07/14 22:27
今晩は☁
カモミールセットがとてもお似合いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昼間物凄い雷雨でその後少しの間涼しかったけど熱帯夜は変わらず;;明日はお休み<(_ _*)>
アバター
2021/07/14 22:03
おめでとう御座います。

明日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/14 18:08
貴猫度アップおめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
やけどしないようにゆっくり飲んで下さいね。
アバター
2021/07/14 17:55
にゃんは新作のヘアが気になってるにゃん。
購入はゆっくり考えてからにするにゃん。
高価にゃん!

ワクチンを接種したにゃん!
今夜は早く寝るにゃん・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/07/14 14:10
こんにちは^^
カモミールセット良かったですね!^^
これで風邪も引きにくいですよね~♪
お社長は接種してきたのですね^^
今のところ大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね!
アバター
2021/07/14 12:49
接種は思ったよりも短時間で終わったにゃん・・・

にゃんだか怪しい雲行きにゃん!
にゃんだかゲリラ豪雨の予感がするにゃん? 
タウンに避難にゃん!
アバター
2021/07/14 07:32
ステキなカモミールアイテムですね。
いいお友達ですね。
美味しいお茶を楽しんでね。
アバター
2021/07/14 06:23
うわぁ~おめでとうです。
ウキウキしちゃうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.