Nicotto Town



猫さん


うちの猫さんは余命宣告の日から二週間くらいたちました。

今はほとんどうごかないけれど
おやつとごはんはめちゃたべます。

でも自分でトイレいけなくなったので
猫用オムツしてます。
一回の量がおおすぎるくらいなので
色んな毒素でも出そうとしてるのかな、と思います。

私はそこそこ生きてます。
髪の毛切りました。
なかなかの切り方で満足です。

今、なんだろ猫さんがいなくなった後の事考えると怖いです。
沢山癒されてきたので、寂しくてどうにかなるんではないかと思います。

コロナワクチンの一回目接種もいってきました。
腕が肩が上がらないくらいに痛くなりました。
2日経ったらなおりましたけども、痛かったです。

近況としてはそんな感じです。

アバター
2021/07/18 13:37
キミちゃんさんこんにちは^^

17年長く一緒にいた猫さんがなくなるのは悲しいですね・・。
私も呼ぶと一生懸命返事をしてくれる感じは忘れられないでしょうね。
今を一生懸命生きてる感じがほんとにすごいと思います。
残り少ない時間、そっと見守りたいです・・。
アバター
2021/07/17 09:04
去年の2月末に17年?生きた猫が老衰で亡くなりました
亡くなる少し前まで呼ぶと一生懸命返事をしようとしていたのを
今でも忘れられません
火葬した遺骨を庭の隅にお墓にして、思い出しては手を合わせています
アイリさんのネコちゃんはアイリさんのために今頑張ろうとしているのだと思います
残り少ないだろう時間、そっと見守っててあげてね・・
アバター
2021/07/15 12:06
みぃこちゃんこんにちは^^

大丈夫??
私もね、なんかしぬ夢とか見てて病んでるよ。
そこそこ生きてるけど
ぎりぎり
寝逃げとかそういう事もするし
頑張れない・・。
どうすればいいんだろうね?
どう生きていけばいいんだろうね・・。
アバター
2021/07/15 12:01
なのちゃんこんにちは^^

猫さんはホント頑張ってるよ・・^^
私も頑張らなければとも思うけども、そこまで頑張れないや・・。
美容室には行けたよ~^^
愛知県コロナ感染少なくなってきてた時やったから行ってきた^^
ワクチンは早かった^^痛かったけどもね><
打てるときに打っときたくて打っちゃった^^
アバター
2021/07/15 11:57
ほんわかひよりさんこんにちは^^

ありがとうございます^^
実はRADWIMPSの野田洋次郎さんと生まれた日が一緒なんですよね。(年齢も誕生日もおなじw)
今まで公表してきてなかったのですが、ちょっと心の区切りができて公表しました。
ありがとう^^ 

アバター
2021/07/14 18:17
アイリちゃんこんばんは。
そこそこ生きてるは
ただ生きてるだけだったみたい。

限界きちゃって
ちょっとヤバい。

確実に、
元気ではないです。

それでも生きてなきゃって
頑張らなきゃって気持ちがあって
それと闘うのがすごくしんどいよ。
アバター
2021/07/14 16:39
アイリちゃん、こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

ねこちゃん一生懸命生きてるんだね。
頑張って生きようとしてるの偉いし凄いなって思う。
アイリちゃん、美容室行けたんだね。良かったね^^
ワクチン早いね!私の所はまだ受けられないみたい。
アバター
2021/07/14 10:21
水やりとステキ♪を_ρポチッ しながらプロフィールが目に留まり
お誕生日が今月5日だと気づきました
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます✧
アバター
2021/07/14 06:27
みぃこちゃんおはよ^^

いっぱい食べていっぱい出してるのは
精一杯いきとるんだろうね^^
今はできる限りの事をしてそばにいれたらとおもいます^^

みぃこちゃんも元気かは分からないけど
そこそこな生活なのかな。
ゆっくりいきてこうねー^^
アバター
2021/07/14 06:00
アイリちゃんおはよ^^

ネコちゃん心配だね><
でもいっぱい食べていっぱい出してるのは
ネコちゃんなりに精一杯生きようとしてるんだと思う!

今後のことはすごく怖いし哀しいことだけど、
今はできる限りそばにいて目一杯愛してあげてね><

追伸:みぃこもそこそこ生きてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.