Nicotto Town



バンドパーティー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59

びんびんびん☆彡

注目されると

俄然

張り切っちゃうよ~~ん♪

アバター
2021/07/15 12:25
こんにちは。
アイドル×バンドでバンドルという言葉があるそうですが、
私の中のバンドルのイメージそのままです♥
とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♥
一体型フェイスのコーディネート術、お手本にさせていただきます♬♪
アバター
2021/07/14 21:19
こんばんわ♪
ガールズバンドのベースでしょうか。スレンダーな水色のコーデが素敵ですね♪♪
アバター
2021/07/14 17:53
モジャモンの正しい使い方だね^^
アバター
2021/07/14 15:58
こんにちは~

わ~すごくかわいいw
キュートなガールズバンドかな?
アバター
2021/07/14 15:04
v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ
さすがゆぴちゃんカラフルでノリノリだね♬

いきものがかりのじょいふる歌って~!
踊っちゃうよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/07/14 13:02
楽しませてね~~
此処は何処だ! (*´▽`*)
アバター
2021/07/14 10:26
ゆぴちゃん おはよう~

いつも楽しい物語があるゆぴちゃんコーデ
今日もキュートなゆぴちゃんだね♪
いっぱい演奏を聴かせてね~
アバター
2021/07/14 09:31
サイン今のうちにくださいね(/・ω・)/
アバター
2021/07/14 08:59
イェ~~~イ イケてるぜ~←表現が古い(笑)
アバター
2021/07/14 08:06
昨晩サー・ブライアン・メイ博士がインタビュウ出てましたもんねw
アバター
2021/07/14 07:35
目茶苦茶可愛い^^
ロリンパンGIRLなんですか
コーデがどうなってるのか?
まったくわかりませ~~ん^^
暑いから・・Tシャツで良いよ
アバター
2021/07/14 06:19
おはようございます。

かわいいね♥いっぱい楽しい演奏聴かせてね^^
アバター
2021/07/14 05:16
おはようございます

きれいだにゃーと思いながらみてました
そうだなーゆぴさんのながしてくれる局をバックに、元気になりましょ、かな
その前に寝不足で寝ちゃうかも…(おい)
アバター
2021/07/14 04:32
かわかっこいい!
左利きなのに右利き用ギターを使うところがジミヘンみたいでナウい!
ワウペダルは当然、クライングベビーでしょうね(・∀・)b
アバター
2021/07/14 02:55
かわいいとかっこいいのミックスコーデ、さすがです!
アバター
2021/07/14 02:03
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 イェーイ♪ 今夜も盛り上がろうぜ!

 ところで,ゆぴさんのノリは関西人でしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.