Nicotto Town



コツコツと


今日からお仕事復活

緊張からか眠れない(;^_^A

このお休みにいくつか神社に行ってきました。

神社にいくといつも
日頃の事に感謝をつげ、○○になれるよう頑張ります。精進します。
っていうんです。

過去、神社やお寺をすっごい数回ってきたけど
いつもいつもそのセリフ。
○○の内容は違ったりするのだけど
いつも、頑張りますって言ってきました。

今回も神社に行ってみたら、癖のようにそう言ってしまう。

そうか~
人生感謝しながら、常に頑張らないといけないもんなんだなぁ
って改めて感じました。

体はきついけれど
小さな事からコツコツと頑張ろう
そう思ったお休みでした。

皆様も、毎日色んな事頑張っておられると思います。
本当に素敵で、凄いです。

そして、それがいつも励みになってます。
ほんとにありがとうございます!!!


アバター
2021/08/05 20:02
ゆりさん、私みたいにまだ身体衰えてないから肉体労働頑張れてるけど
だんだん辛くなってくるかもしれない。

そうなる前にパソコンスキルアップして、派遣で事務経験積みましょ!
あまり身体を酷使せず、手取り22万目指そう!

私の派遣先みたいに総務事務の募集、ゆりさん地域でもきっとあるはず。
生活費と、ニコタ費を稼ごう(笑)
派遣会社に登録して、社会保険完備のところで、長期派遣探すのです!

コロナ禍だけど、在宅したいとか言わない人は、小さな会社は歓迎するよ(;´∀`)
自己防衛でしっかり、対策すれば怖くないよ。

介護職は求められてるけど、体力ある若者でないと長続きしないからね、
事務経験、まずはブランクあるとしても事務経験仕切り直しでいこ!
アバター
2021/07/15 18:45
こちらこそ、本当にありがとうございました(;_;)
また機会がございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2021/07/15 17:13
此方に失礼します㎜

そうだったのですね!
ありがとうございました(*'ω'*)
アバター
2021/07/15 10:02
ゆりちゃん、おはよ~♪

眠れなかったのはしんどいね~^^;

最近、私もうまく睡眠がとれないの。夜中に起きちゃって眠れない。
昼間はぼーっとしちゃってます。
腕の痛みはすっかり良くなったよ♪
心配してくれてありがとね
アバター
2021/07/14 21:42
追伸(;´∀`)

私、本気で神様にお参りすると必ず良くないものが見つかります。
病気が。

お伊勢参りで膀胱炎→糖尿病
これは旅先で泌尿器科探して受診(;´∀`)

失業中に八幡神社お参りしてご朱印3種ももらったら、胆嚢炎(;´∀`)

お納めしたお金がたくさんだと、神様に本気の警告をだしてもらえてる気がします。

私はどちらかというと、他力本願、実は。
みみっちく御賽銭を小銭だけにしても、
お願いごとばかりしちゃいます。

ゆりさんみたいに、頑張りますって言うようにします!
何か変わるかもしれない。少なくとも心の持ち方が。
アバター
2021/07/14 21:33
ゆりさん、あちこちに書き散らしてごめんね~(;´∀`)

今日はおかずいぶりがっこというやつを買ってきました。
福神漬けみたいになってるやつ♥
白飯が進んでしまうこと間違いなし!

ちなみに先日買ったいぶりがっこチーズディップは、
野菜クラッカーに載せてペロッといただいてしまいました。
催事は金曜までなんですが、追加入荷されてました。
複数まとめて買っていくお客さんもいました。

さてさて、ゆりさんにはおねだりしたいと思いつつ、
今週のはいずれフリマでの応募に使えそうじゃん!と思い
Anneちゃんにも甘々ワンピース1式を買わせました(笑)

背景の新作は今回ごちゃごちゃしすぎかな?
服の可愛さを消してしまう気がしました(;´∀`)

来週あたり、絶対に手放したくない系アイテム出たら
おねだり大作戦します!(笑)
明日の色ガチャも、ちょっとだけ楽しみ〜♥
色が変わって凄い魅力が増すコーデと、そうでないのと極端だよね?(笑)
アバター
2021/07/14 12:33
ゆりさん
無事におかえり~なさい♬
今日からお仕事ですね
ストレス貯めずに頑張り過ぎずにゆっくりスタートしてね(^^♪
感謝するっていい事だと思う^^周りの感謝 神仏に感謝でご利益もらいましょ^^

(背景:はむはむパンダのなかよし竹林です。。。♬)
アバター
2021/07/14 06:48
おはよ~^^
うんうん、神社いったらまず感謝をしてそれから、願い事、願い事はゆりちゃんのであってるとおもう。
なれますように、よりなります!がいいってなにかでみたよ

今日からお仕事がんばってね^^
アバター
2021/07/14 04:46
素晴らしいです^^今日も笑顔で。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.