Nicotto Town



誰?

誰?って聞かれても、だれでもいいじゃない。


秘密です。

じゃあ、ここに書くな!って言われそう。

これからは気を付けます。

何気に気になって。

享年、8月の終わりころから、派遣でレギュラーになって、それから

急激に思い出してきた。そこにいた人に生霊となって二十写しに見えてきた人です。

びっくりするほど、その時から思い出されて仕方なかった。

BTSのジミンちゃんのソロの歌のせいもあって・・・・

それまでは、私の深く深いところに沈んでいてあまり表面には思い出さない人だったんですよね。

「七日の王妃の」チンソンテグン見ていて、表情で思い出したりはしましたし、

偶然に派遣会社の事務員さんが表情が似ていて思い出したことはありました。

「僕は死んでいるから、似た人を見ても言いよってはいけない。」って。

似た人見ても、言いよってはいけないんだったよね。

その人は別の人だから。

年齢も違うでしょう?

そうだった。

本人は私と二つしか年下じゃない。

きっと髪の毛も白くなっているだろうなって…今思います。

私がその人と出会った頃は19歳とか18歳とかそのような年齢だったので、

そのように若い人と、二十写しに見えてしまいますね。

今の年齢のその人は、どのようになられておりますことやら。

どこかで、偶然に出会ってみたいです。

きっと驚くでしょうね。

私も顔にしわが出来ましたから。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.