Nicotto Town



帰宅


朝から沖縄いって

先ほど帰ってきました。

緊急事態宣言なのに?!って思われた方
ほんとすみません・・・
福岡が明けたのですっかり頭から抜けてました( ノД`)シクシク…

今回もレンタカー借りて、目的地へひたすら走る
移動が大半の旅♪
運転するの好きだな~と自分であきれる(笑)

スタバフラペチーノは
カリーちんすこうバニラキャラメル

沖縄だからか、疲労からか、ちんすこうが好きだからか
妙に甘いのが美味しかった。

そしてここに来て初めて気づいた(笑)
めっちゃ混ぜてから飲む方が美味しい!


パン屋さん二軒はしごしてパン買ったら移動
ソーキそばも二軒はしごして食べたらすぐ移動
インスタ映えジュースを買って人気の少ないとこへ移動して撮影
その後ビーチに移動して、足だけ海に入って満喫
ここも人は二人しか人がいなかった♪
最後はスーパーによってお買い物して・・・


弾丸だけど、沖縄は毎年何回もいってるから
だいたい行きたいとこも穴場もわかってるし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ただ、海に入るため水着も持ってったのに
娘ちゃんが日焼けするのが嫌って言って
かたくなに絶対入らないと・・・
それだけが残念だったかなぁ~


長いお休み期間もらって久しぶりに娘ちゃんとべったり過ごし
最後はぱーっと、大好きな沖縄も行ったし
明日から頑張らないとなぁ~

気合いれなくちゃ
頑張りたくないけど、頑張ります
人生頑張らないと、ですね

腸はやっぱりもひとつで今動きが悪いモード中です
そっちのが痛みなくて助かるけど。
色々心配かけてすみません <(_ _)>

アバター
2021/07/14 12:36
娘さんと仲良し弾丸旅もまた良い思い出になりますね(^^♪
私も ちんすこう大好き♬
またまた 共通点見っけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/07/14 06:30
ゆりちゃん、おはよ^^

おかえり~♪

リフレッシュできたみたいでよかったね^^
お腹の調子はもう一息的な感じなのかな?
早く良くなりますように(^^)/

ワクチン接種は、あっという間に終わって、ほとんどいたくなかったよ。
ただ、だんだんと注射した腕ががダル痛くなってきて、
寝返りすると痛いくらい、朝起きてもまだ痛いわ( ̄▽ ̄;)

でもだんだん良くなるだろうし、大丈夫よ~気にかけてくれてありがと(^^)/
アバター
2021/07/13 22:46
ゆりちゃんおかえり~^^
沖縄まで車でいけるの?
うーん地理感がなくてよくわかんないんだよね
沖縄日帰りってすごいよぉ
弾丸すぎ!でもたのしかったようでリフレッシュできたようだからよかった^^
あしたからお仕事、無理しない程度にがんばってね^^
アバター
2021/07/13 22:46
ゆりさん、おかえりなさい。
無事でなにより。

延期か中止か知らないけど
検査はしてね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.