Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+修理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

最低数ではない^^;


朝は今日も良い天気でしたが
午後から曇り空?
出かける予定のある日って天気が怪しいかも
とりあえず日傘を持って出かけましたが
しっかり雨が降りました^^;
もちろん日傘が役に立ちましたw

約2年前に購入した任天堂switchLight
左側のスティックが誤作動するようになり
高額商品ですので買い換えるのは嫌だなと
近所の電気屋さんで訪ねたら
自分のお店で購入したなら直せるけど
他で買ったのなら直せないと。。。。
↑そんなのあり?
任天堂さんに送るしかないかなと思っていたのですが
ネット出調べたら近所に直すところがある@@
もちろん連絡しまして修理の予約をしたのが昨日
本日持ち込むと1時間で直るとのこと
一時間近所の本屋で時間を潰したのは言うまでもありません^^;
結果任天堂さんに送るよりも安価で直せて良かったです

アバター
2021/07/14 20:49
>LEAFGさん
はい^^

>onpuさん
ゲーム機とスマホの修理をしてくれるところです^^
アバター
2021/07/14 01:41
任天堂の出張所みたいのがあるんですか?
アバター
2021/07/13 22:35
近場に修理できるところがあって
良かったですね^^
アバター
2021/07/13 22:00
>rukaさん
送料も別にかかりますしね^^;
ケチですよね~(`Д´)

>トシさん
まさかの拒否でした;;
アバター
2021/07/13 21:59
修理する権利って、いまとっても業界内でホットなんです。他店でウンチャラ言うようなお店はもう無くなったも同然ですよw 
アバター
2021/07/13 21:58
任天堂に送ったら戻ってくるのがすごく遅くなりそう(^^;
近所で直せるところがあって、しかも安くて早いなんてよかったですね(`・ω・´)b
電気屋さん、なんだかんだケチですね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.