Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 5

上等、上等、今日も

有難う、又明日ヨロピコ。
ニコタ様、様 。

アバター
2021/07/14 05:47
サニポンちゃん、水も滴るいい男、、、成らぬ
いい女に成ったんだ;;災難っだったね; まぁ~
今は寒くは無いとしても、濡れるのって嫌だよね~
うざダルマ~~濡れダルマ、、、だるまさん
大活躍だwでも、レアでは笑えないな~ 後、
大丈夫でしたか?今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/07/13 23:23
こんばんは☆ 通常時間を大きく逸脱した、ぽんぽん・寝るだるまw
昨日のメンテ余暇利用で、ちょと遠出の買い物、自転車で出たらば、
ぽつっ、ぽつっ、(2秒後)ドバーーッ!
水も滴るイイ濡れだるまのできあがり!でしたwww
アバター
2021/07/13 15:45
乙女(旧)さん、うさダルマ、可愛いでしょう^^
褒めて頂き有難う^^ 暫くは此の格好で^^
ニコ店材料、もう確保出来ましたか? 今
懸命に頼んでま~す、今日は変な天気でした。
洗濯済ませ、気持ち良く乾いてたら、、ゴロゴロってね:
雨には成らなかったけど、雷は嫌、

アバター
2021/07/13 15:41
まなさん、20個出たんだ^^凄いね^^
オメデトウ^^なかなか出ないよ20個は;
もう仕事行ってるよね、頑張れ~
アバター
2021/07/13 14:38
ひまわりさん こんにちは^^
やっと晴れて安心して洗濯物干してたけど
急に雷が鳴り始めました
まだ 音だけですが・・・

ピョンピョンうさぎさんのキグルミ 白いからかな
とても爽やかで涼しそうです(^_^)
アバター
2021/07/13 14:16
ひまさんこんにちは~^^
わたし昨日キラキラ20個でたよ!うれしかったです

そして今日はこれからお仕事いってきます
アバター
2021/07/13 11:42
ノエルさんキラキラは多いほど良いけど
此れで上等で~す^^毎日元気で楽しく
過ごせたらOK牧場ですよ~ 、、、だ、もんね、、
何時も、飯は上手い ギャハッハッハ^^
アバター
2021/07/13 11:00
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個上等♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
本日も明るく楽しく元気良くをモットーにガンバルンバって参りまっしょ~い♥(^_-)-☆
今日も元気だ♪ご飯がウマい☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/07/13 09:17
花ピンさん、ルンルン気分ですね~
ピョンピョン、、私も仲間に入れて~
今日はね、朝から洗濯、歩こうかと思ったけど
パス、足休め、、、と、、勝手に意味づけ ははははは~
暑く成るぞ~ 其方は未だ涼しいんでは?でも、25度~30だ
矢張り暑いか~;;お互い体調管理を。
アバター
2021/07/13 09:07
おは ぴょんぴょん(^^♪
ソソラ ソラ ソラ うさぎのダンス~
あしで けり けり ピョッコ ピョッコ おどる~♪

こっちもやっと夏らしく気くなってきた、
今日は晴で25度、週末は30度になるらしい(*^-^*)
短い夏の始まりだわ。
ひまわりちゃんの様に、やっと散歩で汗が噴き出してくる(^^)/

今日も楽しくれっつごー!

アバター
2021/07/13 07:46
にこりんさん有難う^^
にこりんちゃんのイルカに乗ってるのも
可愛いよ~此処、ニコタのコーデは皆
可愛いよね^^夢が膨らむw これ、全部
頂いたの^^嬉しかったよ^^有難いです^^
今日も元気で過ごしましょう
アバター
2021/07/13 07:25
おはようございます。
うさだるまかわいいね。さらにうさぎもだこしてるんだね。
ふわふわしてて、きもちよさそうです~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.