Nicotto Town



美味しそうなおかず ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 3

4択 マックスバリュ ☆


最近、あまり食への欲求が湧かず、
栄養取れてればいいや、て感じで
きていたのですが・・

今日たまたまyoutubeのおすすめに出ていた
お料理動画を見ていたら、久しぶりにお料理熱が湧いてきました☆

こちらの動画、本当にスタイリッシュで
お料理雑誌に出てきそうな盛り付けに動画の撮り方も
プロ級。

一コマ一コマがあまりにスタイリッシュで無駄がないので
お料理好きなデザイナーさんではないのかしら?と推測・・
(チェックしてみたら全てにおいてのプロ集団と判明w)

まだ数本しかみてはいませんが、どれも作ってみたい、と
思ってしまうような美味しそうなおかずの数々・・

私の場合、ビーガンなので、いろいろ置き換えて作らなければ
いけませんが、それでもこのアイディアの数々はすごく
参考になりますね^^

こちらの動画に学生時代巡り合っていたら、もっとランチタイムが
充実していたかも・・

おかずの動画
https://www.youtube.com/watch?v=S9ulRL3KORc

アバター
2021/07/14 01:31
こえだ さん
普段、作ってみたい、と思うほどの動画ってあまりないのですけど
こちらの動画はアイディアが豊富でどれも試してみたくなりますね^^
3日分の夕飯1500円シリーズも作ってみたい感じかもですw
アバター
2021/07/14 00:50
簡単で美味しそうですね~^^
味は想像できますが、はんぺんとかちくわとかは
普段使わないので、
今度のお買い物リストに追加しました^^v
映像、本当に無駄がなくて大事なこともわかりやすくていい動画ですね~♬
シシルさん、教えてくれてありがとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.