Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 6

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  スゲェ 滅多にない13個万歳!

4択は、  マックスバリュー

占いは、   吉w


今日は何の日?
日本標準時制定記念日
1886(明治19)年、兵庫県明石市を通る東経135度の子午線を日本標準時と定め、全国の時間統一が決定。1888(明治21)年1月1日から実施された。



ネガティブを知っているから、ポジティブの有難みがわかる
- アンミカ -


蝉の鳴き声が、響いてます。
もう暑い暑い夏ですね(~_~;)
連日のように30℃越えが続きますね。

今日も明るく楽しく元気よく、
水分補給をしっかりとって、素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/07/14 02:55
こんばんは。うちの方はまだセミの鳴き声は聞こえません。
目の前の公園(川を埋め立てたのでデカい)が改修工事が始まりました。
木なんかも間引いたりするので、大木が切られるのは切ないです。
アバター
2021/07/13 18:37
こんばんは、はい、早番は帰りが早いのは良いんですが。。。

帰りが超暑いんです^^;でも明日はおやすみなので(^ー^)V~~

ほっしゃんしゃんさんも、水分補給MAXして、気を付けてくださいね。

いつもありがとうございます(^-^人)
アバター
2021/07/13 11:13
こんにちわ~
今日も暑くなりそうですね
急な雷雨が無いといいけど・・・
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/07/13 06:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラいっぱいやね(^▽^)/
昨日の昼ら突然大雨に 雷なってびっくりしたわヾ(≧▽≦)ノ
この季節なったら こんな感じやったね


今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.