Nicotto Town



N企画「生き物コーデ」

N企画「生き物コーデ」

もらったステキコーデ♪:78

 昨日は、お休みしました・・・

今日は、復活です!! 宜しくお願いします^^

アバター
2021/07/13 13:44
ノエルちゃん、ありがとう!!
 そうね、品質がよくて安ければ、どこでもいいよね~
去年位に、アピタがドンキに吸収されてしまった・・・お気に入りだったのに~
あとは、ナフコ、イオンくらいしかないわ・・・
アバター
2021/07/13 13:35
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
きゃわたんウサたん♪OK牧場☆彡(*´з`)-♥
火曜も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

スーパーって地域性があるよネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
東京でも実家が江東区で、嫁ぎ先の隣の区である江戸川区のスーパーは全然知らんかったの♪
実家があった団地の側に5階建てのダイエーができてからは全てがダイエーだったww
江戸川区界隈だと食材のスーパーはヤマイチってとこが多いんッスww
あと、江戸川区内でわりとライフが幅をきかせてるッス☆彡
サミットが一番最後に知ったッス☆彡
我が家の近場にさえあれば、高くなくて品揃えが良ければ、どこでもOK牧場ッス☆彡
安くて豊富な品揃えなのが、主婦にとって一番有難いスーパーだよネ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/07/13 11:31
みさとちゃん、ありがとう!!
 背景もうさぎちゃんも、フリマです!!
もう何も出すものがなくて・・・参加できないの・・・
アバター
2021/07/13 10:01
おはようございます!
うさぎちゃん、可愛いね(^^♪
背景もとっても素敵です(^^♪ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.