Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

天使さんから・・・・・

トレジャーハントの望遠鏡が

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはインディー・キャットにゃん!

頑張って宝探しにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お宝よりもゴーストにゃん!

高ポイントのゴーストを捕まえるにゃん!

にゃん!

望遠鏡より網の方がいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(マックスバリュ)おしゃべり 神社

アバター
2021/07/14 04:56
にゃんはカモミールセットでご機嫌にゃん=^x^=
美味しいティーをゆっくり楽しむにゃん♡
アバター
2021/07/13 23:04
今晩は✨
望遠鏡のプレ良かったですね(^_-)-☆
夕方近所のお友達からお茶の誘いが有りその時荒川の桃頂きました(^^♪
アバター
2021/07/13 22:45
望遠鏡のプレゼントよかったですね♪
ゴーストを捕まてお宝もゲットニャン!!
頑張るニャン!!

ねこ社長さん
いつも優しい言葉をありがとうございます^^


アバター
2021/07/13 22:21
おめでとう御座います。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/13 18:02
にゃんは美味しい豚肉と茄子の味噌炒めで満腹にゃん♡
やっと洞窟広場にも慣れて来たにゃん=^x^=
今夜は緊取を観るにゃん。忙しいにゃん!
アバター
2021/07/13 15:25
立派な望遠鏡のプレゼント、良かったですね。^^
タウンイベント 頑張ってくださいニャア~=^_^=
アバター
2021/07/13 13:56
こんにちは^^
ギターじゃなくお宝箱を!
そんなお社長も新鮮です♪(*^▽^*)
アバター
2021/07/13 12:52
美味しいキャレ〜うどんで満腹にゃん♡

困ったにゃん! 
イベ広場の人が激減にゃん!
にゃんだか孤独になることが増えたにゃん。困るにゃん!
アバター
2021/07/13 11:47
網ではゴーストを捕まえられないですよ^^;
望遠鏡のプレ良かったですね(*⌒▽⌒*)
アバター
2021/07/13 07:40
アイテム、よかったですね。
さっそくお宝ゲット?
さすがですね。
イベント、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.