Nicotto Town



今さら花嫁

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

紙きれ一枚で

一生束縛されるなんて?

何だかとっても

損しちゃう気分…

アバター
2021/07/14 21:47
素敵~~~^!
その色買いがとても上品でイイネ!素敵よw
アバター
2021/07/14 00:32
素敵な紫コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/07/13 20:38
一生独身かも( ´艸`)
アバター
2021/07/13 18:11
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 友達みたいな夫婦もいると思いますけれどね。

 ところで,花火に一緒に行くのは好いですが,伝統的な掛け声は「たまやー」か「かぎやー」ですよ。
アバター
2021/07/13 17:31
素敵な花嫁さんだわ。
何時も上手だね~感心してるよ~~ \(◎o◎)/!
アバター
2021/07/13 16:17
おこんにちは~

ゆぴちゃん 紫のコーデがとっても綺麗♪
舞い落ちる紫の花も綺麗だね~
アバター
2021/07/13 09:27
紙きれ出さない…住民票の移動だけで結婚したと書いてもらえる方法が
住民票移動した際に、妻と書いて、婚姻届見届けとして提出するといいんだよ

遺族年金をもらう際に、住民票にそう書いておいてもらえれば、請求書を書くの楽なんだけどね
アバター
2021/07/13 08:43
紙切れは何度でも何枚でも笑
8度も結婚したエリザベステイラーのような生き方もありかも♥
アバター
2021/07/13 08:41
お財布をGetする感覚の人がいまだにいるみたいね。
世の中のほとんどが豊かではなくなってるから、自衛隊人気が再燃してるらしい。
落ち着くというより束縛の要素が強いのが事実かもね。
アバター
2021/07/13 08:10
おはようございます

私も昨日かなードレスがフリマできたから
そのうちきるかも
でも小物がないから、ぼけーっとなるかも
いつもゴージャスですごいなぁーとおもってます
アバター
2021/07/13 07:40
ゆびちゃん おはようさん
素敵なコーデですね^^
色っぽいし、子供っぽいし、どっちかなぁ?
ゆびちゃんと、デートしたら
振り向くだろうな
振り向かないで♪こんな歌無かったかなぁ?
アバター
2021/07/13 07:10
相続でもめたりしますぜw
アバター
2021/07/13 05:31
最近は、事実婚って選択も市民権を得てきたようですけどね(・∀・)
アバター
2021/07/13 04:01
こんな時間まで自分は何をしているんだほんとに(*´Д`)

アバター
2021/07/13 01:48
あ~どの色もかわいいです~おやすみなさい。
アバター
2021/07/13 01:48
おはよ❤真夜中だけど。
ほんとそうだよね~やはり自由は外せないでしょ・・❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.