Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

本日のコーデ投稿します。


フリマで頂いたお帽子が、合いそうなドレスがありました。

良かった~


アバター
2021/07/13 17:35
フリマの裏技は知りませんが、
出品者側は出品情報を書き変える事が出来るので、
応募してきた時間をナンバーにしてメッセージを出してるようです。

それで何回も変更を要求され、ゲット出来たものの疲れ切った経験ありますwww
アバター
2021/07/13 16:52
フリマよく活用されているようですね
アバター
2021/07/13 14:10
こんにちは。
てっきり帽子と衣装はセット品なのかと思いました!
フリマでゲットしたのに合わせる物が無くて未使用ある( ノД`)

ペンギン便、とりあえず30日有効のパスポートにしたけど90日の方がお得ですね、ちゃんと読んでなかったーw
うんうん、24時間だと長いし少しずつずれてイベ時に受け取れない日もある可能性が、ヒヤヒヤしたくないーw

今年一ナイス:小さな事ばかりで、どれだろう…あ、レバーだ!
焼肉屋・焼き鳥屋・食堂と色々試したのよ?でも駄目で…そしたら、この年齢になってスーパーの総菜で美味しいと思ったんだもんw
あれ…これってナイスな事なの?ま、いっか!

今季初のスイカを食べました~♪
味は塩で誤魔化したけどね…私の中で、もう夏が来たよ!!
アバター
2021/07/13 06:41
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
可愛いコーデですね^^

ペンギン便EXPRESSは90日有効でしたか!
私も使ってみようかな^^スマホでも注文できるのだから
便利ですね♪
アバター
2021/07/13 01:36
かわいいですね^^おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.