Nicotto Town


なおちゃん


7/13 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

9個 良しですね~ (*^-^*)



今日の4択は マックスバリュ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

スーパー 4択の中ではマルエツしか知らないけど~
外してしまったwwwww


今日のコーデは
桟橋で 花火を見ながらの 立食パーティー
いつになったら リアでできるんでしょうねぇ~www




覚書
伝言板へコメをくださった方 48名
両方への方もあり

アバター
2021/07/13 23:57
おこんばんは^^曇り時々晴れだったけど一時雨で警報再発動中です(´・ω・`)
アバター
2021/07/13 23:12
こんばんは~今日は雨が降らず良かったですね
雨だけでなく雷があるから怖いです(-_-;)
まだしばらく不安定な天気が続きそうなので気を付けて下さいね
アバター
2021/07/13 23:12
こんばんは(o^-^o)
私もマルエツよく行きます♪

毎日雷雨予報でハラハラしてます(^^;
早くお天気落ち着いて欲しいです。
アバター
2021/07/13 23:12
今晩は^^ 昼間、雷鳴ってましたが雨は降りませんでした☆ 歯科医の通院日だったので治療後、半日は下唇に感覚戻らずおかしな感じが続きました☆(⌒▽⌒)アハハ! 暫くはお天気予報とにらめっこしながらゲリラ雷雨警戒&熱中症対策しながら過ごさなけりゃなりませんね~☆
アバター
2021/07/13 23:06
こばわ^^、
立食なのに ソロキャンプのテーブルだねぇ~
でも、豪華だあ~
 おれのベランダキャンプもこれだけ賑やかだったらな~
  って、一人じゃ食べれないけど・・・
はやく元の生活にもどりたいね~

ワクチン初日は、打ったところが筋肉痛と
 ちょい倦怠感でおわりました。
今日は元気になったよ~
 次回は、ちょい構えとかないといけないかな
アバター
2021/07/13 23:04
ね〜(^^; 関東の方、凄い雨みたいだねー...
アバター
2021/07/13 22:33
こんばんは♪
今日も暑かった。。。食欲落ちたのに体重落ちない不思議。。。(^^;)

色んな行事が無くなっちゃったから寂しいですね。。。
アバター
2021/07/13 22:33
こんばんは。梅雨明け宣言されたのに夕方にゲリラ雷雨…出だしからこれだと今年の夏の気候も激しいの?

マックスバリューは家の近くにあったけど閑散としてて潰れ、跡地にダイレックスが建った途端大繁盛…。
スーパー同士でもこれだけの集客の差が付くなんて。
アバター
2021/07/13 22:07
こんばんは(・∀・)
最近テレワークをしている時は
Spotifyで音楽を聴いています。
好きなアーティストや、お気に入りの曲を登録すると、勝手にそれを参考にした曲をアルバムにしてくれるので楽しいです♪
すべて無料で出来るので、本当に便利な世の中になりました!
アバター
2021/07/13 21:27
こんばんは~ 
今日は待望の晴れ。
予報だと15時ぐらいから雨だったので出かけるのは断念。
が、待てど暮らせど降らない雨。
こんなことなら出かければよかった。
アバター
2021/07/13 21:14
もうすぐ夏本番!今年は花火大会あるといいな♪
うちのベランダ、わりと見晴らしがよくて花火大会のピーク時には
日程がダブって3~4か所の花火大会が同時に見れるんですよ。
缶ビールと枝豆で夫と花火鑑賞するのが楽しみ。
アバター
2021/07/13 20:51
こんばんは、全くですね~~明けなくても暑い

明けたらもっと暑い?

明けたらMAXあきにならないでしょうか?

夏はいらないわ^^;

なおちゃんも気を付けてくださいね^^
アバター
2021/07/13 20:13
こんばんは!今日は晴れるはずだったんだけど、違った!ww
アバター
2021/07/13 19:39
なおちゃん ありがと~~立食ぱーちー 誘ってちょーだい^^今日は 暑かったよ~なんでだろ?
アバター
2021/07/13 18:44
花火をみながら立食パーティーも屋形船でもいいな~♪お腹がいっぱいになるまでは花火もそこそこにひたすら目の前の豪華お料理を食べまくってますwそして満腹になり横になったら花火が見えるwなおちゃんそこの唐揚げ持ってきて~wついでにプリンとクリームソーダ―も持ってきてw さっき間違えて伝言板にコメントしちゃった(;^ω^)
アバター
2021/07/13 18:40
こんにちわぁ♪私もプチマルエツやいなげやしか知らなかったのですが日記に投稿されてた
答えをカンニングで正解でした( ´艸`)蝉が一気に出て来て朝から晩までうるさくって^^;
アバター
2021/07/13 17:41
おこんばんは~

そのテーブルあやはり使い勝手が良いし魅力的なアイテムだよね~
花火を見ながら立食パーティー 素敵だな~
昨日のドレスとハープ フリマでGETおめでとう~

私はどのスーパーも知ってるんだけど今住んでる所にはないんだよね~
サミットは三鷹にいた頃行ってたスーパーだよ♪

今日は13時過ぎからすごい雨 雷はそうでもなかったんだけどね。
木曜日ぐらいに梅雨明けかな?それも怖いな(暑くなるのが)

なおちゃん 明日は新作だね 素敵な1日になりますように~
アバター
2021/07/13 17:36
ニコ店、短縮機能と言っても4時間だけですもんね(^_^;)
あんまり意味ないような……。
ニコタさんとしては、Cコインのお役目も少しは作りたかったのかもしれません…。
今やCコイン、貯まってく一方ですから(^_^;)

明日はアイス好きなので新作がとても楽しみです♫♦*゚¨
あんまり好み過ぎるの来られたら…木曜のガチャも控えてるのに困るぅ~~♥
アバター
2021/07/13 16:45
こんにちは。
アバターとはいえ、
水着は下半身を隠したくなる不思議(;^_^A

花火を見ながら屋上で立食パーティーようですね。
蚊に刺されないとなおいいです!
アバター
2021/07/13 16:05
マックスバリュはイオンの食料品とかスーパーの部分の事よ。
ほぼイオンだから、利用者も多いでしょうな。

最近暑さのせいか、食事した後ほぼ毎回気持ち悪くなるわ(;´Д`)
食べ終わった辺りで大体くる。
偶に食べてる途中でもくるけど(=_=)

年間半年ぐらいは胃が気持ち悪いし、気温が上がってくると特に悪化するから仕方ないんだけど、今年はとうとう食べた後ダウンになってしまったか~。
毎年きちんと衰弱してってるのがハッキリわかるわ(;^ω^)
アバター
2021/07/13 13:47
こんちゃ~^^
雷がゴロゴロなり始めたよ~w
雷鳴るとpcいじれないから困る~w
アバター
2021/07/13 11:05
なおちゃん、こんちゃ^^

ワクチン接種へさっき行ってきました。
注射は本当に痛くないんだね♪
でもなんか副作用が少々心配^^;
なので~、お昼ご飯はコンビニで買ってきちゃいました(*´艸`)
デザート付きです♪
今からグータラします♪
アバター
2021/07/13 09:32
こちらではむしろ、マックスバリューの方がメジャーですね
あとは地元資本のスーパーが何種類か存在してますね^^
たまに個人的に外食しますが、人影まばらですね
青森でも、そうなのに、他いったらもっとなんだろね・・・
アバター
2021/07/13 00:56
こんばんは。
花火見ながら料理食べるの良いですね。本当に何時になるやら・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/13 00:48
宝箱いつの間にか開いてるや~ん(>_<)
山分けは~???
もう食べ物に使ったの~?(´艸`*)
お腹の肉に変わっちゃったのねw
アバター
2021/07/13 00:18
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです♪いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
知らないスーパーばかりだわ~ローカルなのかしら~w
アバター
2021/07/13 00:16
マックスバリュはイオン系列のスーパーだよん

もっと他に人気店あるのにな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.