Nicotto Town



集めたよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

おしゃべり広場と神社広場で8個。 4択は オレンジ。

アバター
2021/07/26 19:56
了解したよ。消した。
今度は8月イベントアイテムだね。
いつもね、長女のあみちゃん、末っ子のマオ君にイベントアイテムプレゼントしてるので、
三男坊のひろゆき君も8月アイベントイテムの色とか左右など教えてね。
アバター
2021/07/25 19:34
ねー、あの方 どうして ひろゆきって呼んでるの?

同じ名前かな~。
アバター
2021/07/21 19:59
遅れる方がいいよ。
8時10分~30分までは女子(おばちゃんたち)が主におしゃべりしてるから。
30分なったらビーチ3に母さんだけ行ってるよ。
アバター
2021/07/21 19:18
8時~8時30分まで ビーチ2にいるので
食事が済んだら泳ごう。
アバター
2021/07/12 17:58
庭に海が?
じゃー、ここで泳ごうっと。
アバター
2021/07/12 17:57
キラキラは3点
タウンイベは45,54?  点数がいつも低すぎ。プンプン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.