Nicotto Town



召喚してみたら?

画像

でかっ!!
太り過ぎだよ~~!!

飛びあがってどすん☆彡
の繰り返し~~(≧▽≦)
出たら消えないんだもん!
ついて来ないで~~(*´艸`*)

アバター
2021/07/14 13:01
うんうん、大きいのが出たよ~
すっかり忘れてたのよ~ 時々見なきゃ~~と、おもったわ!(^_-)-☆
アバター
2021/07/13 17:29
ゆぴさ~~ん
ありがとうね~ 「いでよ」やって見たの。これだったのね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/07/13 08:40
目玉だね~。
もちょっとエフェクトのあるのが欲しいと思ったりする^^;
かわいいからいっか~。
あ、ゆぴちゃんの方が何千倍もかわいいわ❤
アバター
2021/07/13 05:35
でかい!しかも後ろにコケてるしw

鳥がお好きなんですね。ぼくもトリが好きです。食べるほうだけどw(・∀・)
アバター
2021/07/13 01:49
かわいいよぉーでっかいから。
いいなぁ。
アバター
2021/07/13 00:32
ぽあんぽあんしていて可愛いですよね。(#^^#)
アバター
2021/07/12 22:30
こんばんわ♪
でかくて可愛い~♪でも消えないのか~この姿(尻を地面につけた状態)でついて来られるとびっくりですね!
アバター
2021/07/12 22:18
可愛い(o^-^o)
アバター
2021/07/12 21:49
キャーー 踏みつぶされるよ
ゆぴちゃん 逃げて(´艸`*)

いでよ   でて
ばいばい  で消える
アバター
2021/07/12 21:29
おぉぉ、鳥たちを召喚したらこうなったのですね(´゚д゚`)!
ニャンとも可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/07/12 21:15
さっききらきら回りで召喚なさってる方がいて、デカかったw
アバター
2021/07/12 21:06
かわいい(´艸`*)
何を持っていけば召喚できるんですか?
アバター
2021/07/12 18:11
\(◎o◎)/!
何のアイテムだったのかな?忘れてしまったよ~
明日でいいから、教えてね!
アバター
2021/07/12 18:08
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ わかるわかる~!!
中央広場で召喚したら、びっくりして他の人がコメントくれたよww
アバター
2021/07/12 18:07
無慈悲に月曜日はやってくる(/ω\)

お仕事頑張ってぽん(/・ω・)/
アバター
2021/07/12 18:06
場所とるけど可愛いよね^^
アバター
2021/07/12 17:24
う~~ん、これで仕事だったら
男は誰も仕事しないぞ
ちょっと着替えてきてくれーって
ななとなら・・いうなぁ~~^^
秘書なら・・許す
アバター
2021/07/12 17:21
「バイバイ」って入力したら消えた気がします(OvO)
広場より



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.