Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

4択→「オレンジ」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板


神社広場→おみくじ看板の上

アバター
2021/07/12 23:28
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
一番しんどい月曜日が終了したね(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
今日は午後から雷雨だったんですね(◎_◎;)
雷は怖いですよね?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
昨日は雨が凄くて視界が
悪くて、父が運転してたけど、怖かったです(;・∀・)
どこだったかな?ひょうが降ったみたいです。
車傷つきますよね?
今週も残り4日間頑張りましょう~~~www
アバター
2021/07/12 23:19
ノエルねぇ♪やほ~
姉妹お揃いでラッキーセブンだったよw
運営はケチよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ロングメンテの後ぐらいサービスして欲しいよね~(# ゚Д゚)プンスコ
今週も楽しくよろしくお願いしますm(__)m
プーちゃん治ったよ。
よかったぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日で2か月になりましたw
お話しできるようになって、「プーちゃん」と言ってますww
ご心配をおかけしましたm(__)m
アバター
2021/07/12 21:07
こんばんは^^
一番しんどい月曜日が終了しました。
今日は午後から激しい雷雨がありました。
でも1時間ほどですっかり止みましたけどね。
昨日関東ではヒョウが降ったとニュースでやってましたね。
あんなのに当たったら怪我しちゃいますよね~。
さ、今週もあと残り4日間頑張りましょうww
アバター
2021/07/12 18:50
かえでちゅわん、やっほ~♪
姉妹オソロイでラッキーセブンだったのネ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、やっぱンコタはケチよねぇ~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ロングメンテの後ぐらいサービスしろや!っつ~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~★(^_-)-☆
プーちゃん、具合良くなった?
ヒナちゃんだから、大事大事にしないとネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/07/12 16:36
たもちゃん♪はろーはろー(^^♪

ラッキーセブンちゃんだったよw
未明に集めたから忘れちゃったのねww
アバター
2021/07/12 16:31
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
いつもありがとうございます。

介護ベッドのシーツを洗濯するですね。
それは、濡らすわけにわいかないですね。
アバター
2021/07/12 16:04
やほほ~♪(^▽^)/

ラッキー セブンの かえでちゃんね~♥
長時間メンテで と ライフに 沼で 時間が無くなると 踏んで 未明に 集めたから( ̄▽ ̄;)
いくら もらえたか?!
眠ったら 忘れちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2021/07/12 15:45
いつもありがとうございます。

デイの日は介護ベッドのシーツを洗濯するので物干しがいっぱいなんですけど
なんとか間に合いました。(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.