Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83

ロングメンテ終りました~!



どう変わったのか、まだ読んでないので分かりません(;^_^A


色々、教えて下さいねm(__)m

アバター
2021/07/13 14:00
こんにちは。
コメントありがとうございました^^
アバター
2021/07/13 13:34
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ゆきさん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あれはねアスキアート言うねんよ!

   /   ▲
/ ̄  ヽ ■■
●     ■■ <SKYだよ
ヽ___  ■■
    )=|
   / ||
 ∩∩__とノ
アバター
2021/07/12 21:07
こんばんは♪

100コメありがとう^^
100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しい物があったら書いておいてください。
持ってる物なら送ります。
アバター
2021/07/12 18:44
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ 今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

.    (⌒)
     (~)
  (*눈_눈)( ) 茶が入ったよ
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄ __}
 {~ ̄ __}
 {____}
  ┗━━┛
アバター
2021/07/12 15:58
こんにちは。
↓ペンギン便今日からだったんですね。
Cコイン他に使い道なくて溜め込んでる人(私とか)ならともかく、
庭アイテムとか部屋アイテムにつぎ込んでる人は
大変そうですね。
アバター
2021/07/12 15:27
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=70268019

ついにペンギン便を4時間ほど短縮できる機能がお試しではなく、リリースされた模様です。これがいい方向に転ぶか悪い方向に転ぶから木曜からのイベント次第…(っ ॑࿁ ॑c)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.