Nicotto Town



狐の嫁入り ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 3

4択 オレンジ ☆


おみくじはニコ吉
思いがけずちょっとだけ良いことがあったのでニコ吉当たってたかも?

今日は一度お出かけして帰ったら思いがけず
久しぶりにメルカリのアイテムが売れていたので
発送にまたお出かけ。。

帰り道にパラパラ雨が降ってきて
連日午後は雷雨がどーっと降ったりしていたので
心配しながら自転車こいでましたが・・

見上げると空は晴れてて、前方を見る限り道路も濡れてません・・
なのに私にはずっと雨が当たってる状態・・

なんだか私にずっと雨がついてきてるような感じの変な
天気雨でした・・

まあ、天気雨は吉なのでよしとしようw
今朝見た夢も庭にリアでは植えてもいない大きなサツマイモを掘っている収穫の夢で、吉らしいし、
久しぶりにラッキーバードも見かけたし、何かいいことあるのかも??


アバター
2021/07/13 06:41
こえだ さん
あまりにパラパラでひんやりするほどでもなかったのですけど・・
周りが全然濡れていなくて私だけに降ってる感じで変でしたねw
アバター
2021/07/13 01:21
この暑さでパラパラの雨がついてくるなんて、
ラッキーですね~^^
色々、いいことありそうな予感ですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.