Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


盗まれたスポーツカー 通報賞金50万円

ツイッターで自分の車を自慢していた持ち主22歳
https://i.imgur.com/Ipn7rbP.jpg
https://i.imgur.com/lWDR3v4.jpg
https://i.imgur.com/en4qO6N.jpg
https://i.imgur.com/0TZFAKC.jpg
「おい! 何してんねんて、お前」
「おい、車パクんな!」

ナンバー 名古屋 306 ひ ・989
ただし車のナンバーは思いっきり傾けているので視認しにくい。

場所 愛知県
車体 RX-7 FD3S シルバー SARDウイング、スリークライト、黒サイドステップ、アンパネが特徴

犯人の重要な情報の提供者には 50万円を謝礼として出す と22歳の持ち主が申しております。

黒い大きなウイングが特徴。
----------------------------------------
https://hochi.news/articles/20210711-OHT1T51059.html
杉村太蔵、4度目の緊急事態宣言に「理解できない」とコメント

杉村太蔵とは何者だろう。
小泉チルドレンの一人として何かの間違いで当選した素人。
それが杉村太蔵ではなかったか。
当選が決まると杉村太蔵は大喜び。
衆議院議員って給料高いし、秘書も雇えて最高だ、とばかりにテレビで大はしゃぎ した。
すると自民党執行部から呼び出しが掛かって怒られまくって反省したらしい。
その後は目立たないように行動していたが次回の衆議院選挙で自民党公認が得られず、政界引退。
その後、タレントとして活動していたが最近は鳴かず飛ばずで世間からすっかり忘れられていた。

何を勘違いしたのか杉村太蔵が「緊急事態宣言が理解できない」と言い出したが、理解できないなら理解できるように努力しなさい。
分からんのなら黙っていたほうが良い。
まったく、何で杉村太蔵みたいな何の志もない人間が当選したのか。
小泉政権は発狂していたのだろうか。

アバター
2021/07/13 12:51
推薦とは言え、筑波大学中退は学歴社会ではとりあえずOKww
メディアのプロデューサーの指示にはちゃんと従う、これもOK
志が無いのがメディアでは重要。
知名度さえあれば誰でも構わない。
でも、テレビでの発言は影響力がある。恐ろしい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.