Nicotto Town



7/12 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

7/12 キラキラ

おしゃべり広場と神社広場


4択は オレンジ だって

あいかわらずの雨続き(-_-;)
家から出ようとすると降ってきて戻ると晴れる、監視されてる??

雨降りでも靄がかかった感じでジメジメムシムシ

てそんな事思いながら()

思えば夏って1皿で完結する夕飯多い気がする
うちだと冷やし中華、冷やしたぬきそば、そうめんやひやむぎにしたって
つゆと薬味と麺で多くて3皿?とにかく冷たい麺物が増える

ただね…食べるだけならそれでいいけど
冷やし中華にしても冷やしたぬきにしても作る側は結構大変(-_-;)
卵焼いて、具材を刻んで
麺茹でて冷やして…
食べるだけの人は感謝して食べましょうね
ほんの些細な要らない一言でケンカになります(苦笑)

アバター
2021/07/12 14:50
冷やし中華は、和風醤油派?それともゴマ派?

自分はさっぱり、和風醤油派です(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.