Nicotto Town


社長のメモ超


早朝全面長時間麺手にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:83

久々の麺手にゃん!

にゃんは頑張って深夜訪問にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


うさカートで頑張るにゃん!

終わったらお家で熟睡にゃん=^x^=

Z~ Z~~ Z~~~

(オレンジ)おしゃべり 神社

アバター
2021/07/13 04:52
カッコいい望遠鏡はご機嫌にゃん♡
ポイントアップでにゃんは豪華なアイテムを目指してるにゃん・・・
アバター
2021/07/12 23:08
今晩は✨
うさカートでの深夜訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
スポーツ教室の後お墓参りに行ったら13,000歩歩いてました帰って来たらクタクタ(;´Д`)
アバター
2021/07/12 21:32
お疲れ様です。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

晴れて蒸し暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/12 21:20
うさカートで、頑張りましたね。
背景2種類 素敵ですニャア~=^_^=
アバター
2021/07/12 20:37
深夜訪問 大変ですね^^;
お疲れ様です!
アバター
2021/07/12 18:25
にゃんは美味しい鯵フライで満腹にゃん!

にゃんは深夜訪問で疲れたにゃん。
今夜は早寝してた~力を回復させるにゃん。
Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2021/07/12 17:18
ねこ社長さん^^
不在中もご訪問ありがとうございました^^
7/1から熱が下がらず、病院に行ってもコロナ検査(陰性)だけで、市販の解熱剤を飲んで様子を見るように言われ。。。でも、熱は下がらず。。。
1週間後に再受診!ようやく検査してもらえることに!!
でも、最悪の検査結果に。。1週間の入院となってしましました。(2度目もコロナ陰性ですw)
点滴に耐え、本日無事退院!体調回復しました!!
もっと早く検査してくれてたらと思うと。。><。どうしてこんな世の中になったのか残念です><。

あたたかいお言葉(人''▽`)ありがとうニャン☆
これからもよろしくお願いします♪

アバター
2021/07/12 15:15
麺手の後は忙しいにゃん!
にゃんはうさカートで高速ステップにゃん。
リアの日差しは凄過ぎるにゃん!
アバター
2021/07/12 14:57
ゆっくりできないね。
頑張らないと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.