Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

本日のコーデ投稿します。


いよいよ明日長いメンテ後からペンギン便が元通りの24時間配達に戻ります。

2000コイン使って90日間有効の4時間短縮をしようと思います。

無料コインは最近フリマで使う事が増えましたが、今のところ沢山あるので暫くは短縮に使っても大丈夫だと思います。

アバター
2021/07/12 21:02
こんばんは☆
私もパスポート買ったよ♪
どうせコイン余ってるし毎日使うから90日にしました!
これでイベントがんばれそうですね(*´˘`*)♡
アバター
2021/07/12 20:03
自分も三か月の買いました。
アバター
2021/07/12 15:07
こんにちは。
昨夜は遅く寝たので少々寝不足!今夜は9時に寝るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

健康のため:子供の頃から嫌いなレバーも食べてる!そしたら好きになったしwww
問題は運動…うん…そう…だよね…(頭を抱える)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.