Nicotto Town


なおちゃん


7/12 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

きゃぁぁぁ~  出てしまった 散々の日 ガックリ⤵




今日の4択は~ オレンジ でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日のコーデは ホテルのロビーで ハープを奏でてます
フリマでゲットできました~ ♫




覚書
伝言板へコメをくださった方 50名
両方への方もあり

アバター
2021/07/12 23:25
ハープって。ものすげーたけーんだぞw
目ん玉飛び出るくらいになーwwwww
アバター
2021/07/12 23:16
こんばんは(o^-^o)
今日もとても素敵なコーデですね♪
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2021/07/12 23:13
今晩は^^ 暑くて汗だくの一日でした☆うっかり忘れていた税金の支払いをしに銀行へ走り、その後身体の状態数値が見たいと歯科医に言われていたので過去データを病院から貰ってコピーしたりと時間ばかりが過ぎる作業に追われてしまいました☆(´Д`)ハァ… ペンギン便の変更・・・面倒くさいですね☆良く分からないけど使って覚えるしか無いですね☆(⌒▽⌒)アハハ! こちらこそ☆今週も( `・∀・´)ノヨロシクね☆
アバター
2021/07/12 23:08
こんばんは。月曜の昼休みは精神的な疲れが出るのか、毎週仮眠にほぼ費やしてしまう。身体は元気。

散々の日、私もつい先日あって、がっくりきたよ。

ハープって神秘的な楽器だよね。
やっぱ弾き手は美人が似合う。
アバター
2021/07/12 23:04
こんばんは、わぁ~~素敵~~なおちゃん~

私も先日水着をゲットしたけれど

背景がないわぁ~~^^;

今週も頑張りましょう~~~よろしくです(^ー^*)
アバター
2021/07/12 22:52
こんばんは☆
ピンク×白の可愛らしいコーデですね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ←この絵文字、すっごく可愛いですよ~♫
今週も、遅めのログインですが宜しくお願いします!
(* ´艸`)
アバター
2021/07/12 22:49
こんばんは~ハープ素敵ですね♬
フリマに出したいものはあるのですが初めてなので躊躇しています(;´Д`)
うまく利用出来たらいいでしょうね

毎日雷雨なんですね
雷が苦手な私は北海道住まいで良かったと思ってしまいました(;´Д`A ```

今週もよろしくお願いします
アバター
2021/07/12 22:46
こんばんは♪
雷雨の後から涼しくなりましたが風が止んでしまいました。。。結局エアコン。。。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2021/07/12 22:22
こんばんは(・∀・)
毎年年に一度くらいは温泉に入っていましたが、去年の2月を最後に遠ざかっています。
世の中の人ほとんどがそうだと思いますが、のんびりまったり湯船に浸かって、美味しい物食べて美味しいお酒呑みたいです〜(◠‿・)—☆
アバター
2021/07/12 22:13
こんばんわ。今週もよろしくです。梅雨明けまでもう少しですが、晴れたら晴れたで暑くなりそうで嫌ですね。
アバター
2021/07/12 21:55
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ今週もよろしく^^
仕事中 雷がかなり鳴っていたよ
仕事ほったらかして 見に行きたかったのにな・・w
アバター
2021/07/12 21:28
こんばんは~。

豪雨も、ゲリラ豪雨も勘弁してほしいね。
もう災害とか起こってほしくないよね。

気圧の変化や蒸し暑さで、体調も優れないかと思います。
ご自愛くださいね。

今週もよろしくお願いします(^○^)
アバター
2021/07/12 21:12
こばわ^^、
 天気は急変するし
  身体怠い一日でした。
きれいなハープの音色で癒してもらいましょう~♪
アバター
2021/07/12 20:55
こんばんは~ 
晴れた! 
…と思って出かけたら、いきなりの雨。
せっかく気分よく出かけたというのに。
(o_ _)o 
アバター
2021/07/12 20:34
こんばんは!今日も雨だったけど、明日の午後くらいからやっと晴れてくれるらしい...(^^;
アバター
2021/07/12 20:18
こんばんは。ペンギン便EXPRESS早速「利用する」をポチッ。
配達後にすべきだったね。失敗したわ!!

暑くて頭が働かない。スマホまで熱で動きが変になってきたような。(*_*; アチッ
アバター
2021/07/12 19:51
なおちゃん サンキュ^^
アバター
2021/07/12 19:47
わぁ~♫♦*゚¨
フリマ成立おめで㌧!!!
とっても豪華な美しい曲線のハープですね(*˘︶˘*).。.:*♡
木材の素材の色と衣装のピンクが相まって
とっても優しいコーデに仕上がってますね☆.。.:*・゜

料理イベ…今月からずっと七日今月だけなのか???
てっきり私は平日重視のニコタさんなので、
来週だと五輪に引っ掛かるから今月だけ変えたのかなぁなんて思ってたのですが…。
来月からまたどうなるのかも気になりますね(。◕д◕。)
アバター
2021/07/12 19:40
おこんばんは~

今日も雷が鳴り雨も降ったんだけど
昨日ほどではなかったよ~
なおちゃん ハープ素敵だね♪
ドレスも素敵です♪
昨日の笑い顔のフェイスやうとうとメルなんど
毎日使うものではないんだけどあると嬉しいよ~

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2021/07/12 19:30
こんばんは。
たまたま他所の伝言板で見かけましたが、
そのドレスとハーブってフリマでゲットですか、
かなりレアものですよね。
見かけない感じで・・・おめでとうございます(^^♪
今週もよろしく。
アバター
2021/07/12 19:17
こんばんは♪ステキとお水のお届けです♪いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
素敵なハープ奏者ですね♪
アバター
2021/07/12 18:33
こんにちわぁ☆今日も暑かったですね^^;何やら昨日の様な黒い雲が見えますが、また
降って来るのかな?
ここ数日暑いから悪い病気で食欲若干持って行かれてるから大根おろしでも食べようかしら…w
今週も宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2021/07/12 18:07
なおちゃんすごいw宝箱の中身の金貨や宝石で豪華旅行出来ますwでもそれかじってみて?チョコレートじゃなかった?w 豪華じゃなくてもいいからお散歩しながら喫茶店であんみつでも食べて夜は回転すしでもw
はやく函館行って塩ラーメン ラッキーピエロ イカのお刺身食べたいな~天ぷら蕎麦と鰻も食べようw
アバター
2021/07/12 16:15
昨夜寝る前になおさんの足跡に気付いて
『なおさんったら夜更かしさん♪』
なんて思ってたら今日はロングメンテだったの忘れてました。
夜更かしさんっていうよりしっかり者さんだったんですね。
ペンギンさんのexpress早速申し込みました
アバター
2021/07/12 16:15
ハープって初めて見た~。気婦人感がハンパないっす。それもそうか、私が知るハープ奏者なんて上皇后陛下ぐらいしかいないもの。見え隠れする白いひよこちゃんがカワイイです。こういう使い方ができるところが「上級者」の違いよね~。
アバター
2021/07/12 04:44
メンテ完全に忘れてて、今頃猛ダッシュ巡回ですぅぅぅε≡≡ヘ( ´Д`)ノぁぁぁぁ

ハープいいなぁ。
それなかなか見かけないのよね~。
アバター
2021/07/12 04:33
o(炎_炎)oウォオッッ!!久々の残業じゃ(o_□_)o今週も(*✨▽✨*)宜しく
アバター
2021/07/12 04:04
おはようございます。
先程今日がメンテと知り、急いで回っております。
可愛いピンクのドレスにハーブ、演奏に合わせてリズムを取っている感じの
白いちっちゃな小鳥さんが可愛いなぁ♡

昨日はでっかいエメラルドをありがとうございましたwww

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2021/07/12 03:46
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今週もよろしく^^
アバター
2021/07/12 02:02
ハープいいですね~。
なおちゃんさん、ピンクの月下美人のお花とっても綺麗ですね~(*^^*)
お花が綺麗だったから私は色をかなり迷ったアイテムでした。
アバター
2021/07/12 01:01
こんばんは。
なおちゃんさんもなのね(>_<)
ポチッとな凸
アバター
2021/07/12 00:45
おこんばんは^^昨日中に巡回しきれずでした(^^ゞ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
そちらの雨の方は大丈夫でしょうか?
こちらは、線状降水帯を食らっての大雨で、ニュースでも報道された地域です。
梅雨明け宣言が去れ、やっと警報が取れましたが、
小雨でも土砂災害でまたニュースになるかもですが、
土砂災害地域に住んでいないので、私の所は大丈夫です。
よい1日となりますように(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.