Nicotto Town



バジルおいしい☆彡


昨日行った温泉の帰り道、

バジルとかクレソンとか変わり種が産直で安かったので購入☆
 
トマトと、
またまた買ってきたアボカドと合わせて~
ついでにクレソンなんて添えたりして~
 
今日はうに風「香り爽やか彩りサラダ」作って食べました♪
(サイコロにして、シーズニング混ぜただけですが~☆)
 
バジルがここのところすごく好きで結構長くブーム☆
 
バジルたっぷりにして食べると
だいたいなんでもとっても幸せになるのはどうしてでしょう♪(*'▽')
 
お昼もバジルでパスタしたよ♪
刻んだバジルオリーブオイルと混ぜて味付けして、
更にバジルをのっけてチーズふっただけのさわやかパスタ~
 
みょうがと並んで、最近はほんとにこういう香り野菜が、
ほんとに好きになってきたなぁと思います…
  
おいしいはがんばるちから☆
 
 
☆☆
可愛い男の子服(趣味です♪)をフリマで募集してみたら
思いのほかたっぷり詰めて応募してくれた方がたくさんいてびっくり(*'▽')
 
うにが出したものの市場価値はさほどわかりませんが
結構魅力的にうつる品物だったのか、
どの応募もうに的にかなり魅力的でほんとに全部欲しいもので
こんなにフリマでモテたのは初めて…><(いつもフラれる側)
 
とりあえず、
最終的に選んだのはたぶん女性からだと思われる応募。
 
男子服ってしてたのに、
なんとか可愛い系でかつ
男子でも着れそうな共用をセットでかき集めてくれたような感じで、
求めとは違ったけど「欲しい」が伝わってきた(´-`*)♪
 
ことばの交換の無いフリマですが
たまに気持ちが伝わってくること、あって面白い☆彡
こんなに反応あったの初めてだったから驚いた~
 
※ちなみにだしたのはかぶったマスク♪
 
不思議~

アバター
2021/07/18 00:14
to ゆあ さん
いえいえ☆言葉足らずでごめんね~
レスラーマスク…出たら出たで人気が出そうだけど被りたくないなぁ~
誰が誰かわからなくなるじょ(*'▽')


アバター
2021/07/15 22:34
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・
あ…かぶったって、それねwww「被った」ってことね!
マスクも、レスラーさんたちが頭から被るマスクを、半分想像してた~。( ̄▽ ̄;)
SNSは、違った意味に思い込んでしまうことがあるから、分からないときは確認しまーーす。
失礼いたしました~(*'▽')/
アバター
2021/07/13 23:15
to ゆあ さん
そそ、まさにその通り☆
うにはシソはそれなりに好きだったけど
ネギだめだったし、他の薬味や香り物を好きになったのはやっぱり大人になってから…
ここ数年は田舎を転々としてるから産直でよくわからない野菜を試すの楽しくなってます(*'▽')
これもネットの恩恵様様♪(謎のやさいも食べ方がわかるのは大きい)
 
あ、「かぶった」は、
うにがすでに所持してるマスクって意味(実験マスク)
説明がだいぶ下手でm(__)m
気づいたら衣装系ばっかり増えて、小物と背景は安物ばっかり…
アバター
2021/07/12 22:34
uniさん、香りがあるものが好きなんだね♪
子供のころは、苦手であっても、大人になったら美味しく食べられるようになったよ~。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほぼ、香り系って子供にとっては香りがあったりするとたべにくかったりするもんね。
自分も、しそ系、みょうが(特にダメだった)バジル、パセリ大人になったら、好きになりました~♪

かぶったマスク、ググってみたけど出てこなかった~。
アクセだよね?
普通のマスクではなさそう。(*'▽')
反応あると嬉しいよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.