Nicotto Town



ネコあるある。

蒸し暑いと何にもする気が起きなくて、ゴロゴロして過ぎてく日曜日(^-^;


これじゃダメだ!
と重~い体を起こして、仕事しようと仕事道具を広げたのですが…

さっきまで涼しいフローリングの上に寝そべっていたネコさん。
ニャーンと鳴きながら近付いてきたかと思えば仕事道具の上に居座り、退く気ゼロ☆

無理矢理退散させるも、傍でガン見。
少しでも立ちあがると付いてくる。
膝に入るか、ネコパンチと頭突きで気を引こうとする。

ネコはよくツンデレと言うけど、どちらかというと「デレ」の方の割り合いが高い、ウチのネコさん☆

そうかと思えば、この狭い家の中で行方不明となり出てこないΣ( ̄ロ ̄lll)
こちらがかまおうとすると急に「ツン」の部分が出てくる(*´з`)

ネコさんに振り回されっぱなし☆

ニャーニャー騒がしいのでお腹が空いてるのかと、ご飯をあげようと準備していたら、餌の入れ物を落としてしまい部屋に散乱する大量の餌…(;゚Д゚)

必死で拾い集める私と、必死で食べようとするネコさんとの真剣勝負が繰り広げられ結局仕事どころではなかったけど。

今週も頑張って働きまーす(*´Д`)=3

アバター
2021/07/12 23:59
それでも可愛くて 何をしても許しちゃうんでしょうねw
私は重度の猫アレルギーなので 猫には近寄れないどころか
猫を飼ってる人と一緒にいるだけで 鼻炎と喘息の症状が出てきてしまいます・・・。
YouTubeの猫動画に釘付けの日々です(≧∇≦*)
『もちまる日記』さんの動画 超オススメですよ!(+・`ω・´)bb
アバター
2021/07/12 20:18
こんばんは、ゆかむぅさん。
なんだか、平和?な情景が想像できますねw (´艸`*)
ネコちゃんに振り回されているゆかむぅさんも、
ネコちゃんならではのツンデレも可愛いですね♡
さあ、今週もがんばりましょう! ٩( ''ω'' )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.