Nicotto Town



スタバフラペチーノの旅

関西から来てた娘ちゃん

お休みとって数泊してってくれたけど
私がきつくてあまり動きたくなったからか
あっという間に時間すぎて~
もう明日帰っちゃう!ってことで
娘二人が楽しんでくれたらいいな、って・・・

仕事終わりの下の子迎えに行って~
スタバ、都道府県フラペチーノ巡りへGO!!

福岡、八女茶やけんフラペチーノ
佐賀、ちかっとカリカリシュガー&チョコレートフラペチーノ
長崎、カステラコーヒーやん!クリームフラペチーノ
熊本、ざくざくビスケットばい!&チョコレートフラペチーノ

夕方からスタバ閉店23時までに、四県回った!!
走行距離450キロ
大分まで行きたかったけど、時間が足りなかった~

娘ちゃんたち喜んでくれてたし
私にはどれも甘くてほとんど飲めなかったけど
二人はテンション高めに飲んでたし
(カステラ入ってるのとか、おえ~って思ったけど娘たちには好評)
三姉妹のような時間を過ごせて(↼え?)
まぁ、よかったな。。。って思いました♪

佐賀行って、長崎行って、ぐるっと回って熊本行って
夜中に、温泉はいろーぜーって(笑)

こんな無茶?な事しようと思う母で、
うちの母、楽しいって思ってもらえたら
出来の悪い母でも、なにか少しは補えるかなって(笑)
帰りの運転しながら、そんなことを考えてました。

ほんと、出来の悪い母で、子供たちは優しくて。
有難いから、毎日頑張らないと、って思いはするのですが~


明後日は沖縄のフラペチーノ求めに行く予定。
それが終わったらお仕事とか、諸々頑張らなくては・・・ですね

アバター
2021/07/13 11:53
沖縄 in してるかな^^

美味しいフラペチーノと青い海と空を楽しんで
パワー充電して来てね♬
そして 今夜はしっかり寝て(˘ω˘)zzz~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/07/13 10:02
北海道行く前に娘が「とうきびフラぺ売ってるから飲んできなよ~!」って教えてくれたけど
なんだか勇気なくて飲めなかった~笑!
甘いコーンポタージュって口コミに書いてあったww

私はいつもアフォガードフラペチーノでシュガーとシロップ2つ抜いてもらうの^^
お店の人に「2つも抜いちゃっていいんですか?」って言われるけど
それでもほのかに甘くてね~スタバで一番好きなフラぺです^^

沖縄行くんだね^^
早く元気になっていっぱい楽しんできてね!
アバター
2021/07/13 03:07
いいなぁ^^気を付けて元気 腸と超~復活してね。
アバター
2021/07/12 20:08
ゆりちゃん
コメントしてから少し待ってたんだけど
今日、日勤だったので24時前に就寝(˘ω˘)zzz~しちゃった
すれ違いになってしまいましたね(>_<)
次の機会に是非 見せてね 楽しみにしてます(^^♪
アバター
2021/07/11 23:51
ゆりちゃんそれはめちゃ凄い行動力だよ~
娘ちゃんたちの喜ぶ姿は何より至福の時だよね
九州って一日そんなに周れるんだ?
そして明日は沖縄ってそれもめちゃ凄い企画!飲んだら感想またおしえてね^^
アバター
2021/07/11 23:00
今日、地元のフラペチーノを飲みました
(スイカ)

上のクリームとかき氷を混ぜて飲むものなのか、別々に味わう物なのか

半分ほど、スイカを飲んだ時点で、混ぜてみたけど、スイカの味がぼけてしまって・・・
アバター
2021/07/11 22:56
すごいね^^
私は地元なのに まだカステラコーヒーやん!クリームフラペチーノ飲んでないよ(笑)
妙な甘ったるい感じがする(笑)
娘さん達もきっとうちの母 最強^^ 最高^^と思ったでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スタバ巡りって、なかなかイイ発想だね
沖縄も楽しみだね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.