Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+虹

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

最近出ているような?


今日も朝から快晴で
カーテンを開けたら日差しが部屋に入り
室温が上昇しました^^;
冬の日差しは嬉しいですが夏はね・・・・
昨日も晴れだったからか湿度もあまりなく
気温はあっても昨日よりは過ごしやすかったのですが
昼から急に暗くなりまたまたゲリラ豪雨
今日は雷も大きくて右往左往しておりました^^;
↑雷嫌い
夕方雨が上がると我家のベランダの正面に
大きな二重の虹が架かっていました
↑見事に半円になっていたんですよ~
雨上がりのおかげで窓を開けると涼しい風も入るので
そのまま椅子に座りのんびり虹観賞を楽しみました^^
なんとなく虹を見ると得した気分になりませんか?

アバター
2021/07/12 20:31
>トシさん
雨に降られなくて良かったですね^^
梅雨明けは嬉しいですが暑さが^^;

>LEAFGさん
綺麗でした^^
最初は気がつかなかったのですが
あまりに綺麗な虹でしたので
スマホで撮影したら二重になっていましたw
アバター
2021/07/11 23:00
おおお!
やはり虹が見えたのですね^^

ふつうは外側の虹は薄いことが多いんですけどね・・・^^;
アバター
2021/07/11 22:33
朝から走ってきました、周囲の積乱雲の下は雨が降っているのに、うまく降られずにすみました。今日から梅雨明け。暑いゾ・・・
アバター
2021/07/11 22:17
>ケイトさん
久しぶりに見ました^^
アバター
2021/07/11 21:58
いいですねー最近虹見てないです
アバター
2021/07/11 21:51
>ナンシーさん
ラッキーでした^^
滝にかかる虹を見れたなんて良いですね^^

>rukaさん
特等席でしたw
私も前に見たのはいつだったか^^;

>みかんさん
割と長い時間かかっていたので楽しめました^^
アバター
2021/07/11 21:34
椅子にすわって虹鑑賞なんてなかなかありませんよ!すごくお得です(*^-^*)
アバター
2021/07/11 21:25
ベランダの正面に大きな虹…♬特等席ですね(*´ω`)
それはすごくお得だと思います^^
最後に虹を見たのはいつだか覚えていません(^^;
アバター
2021/07/11 21:24
虹を見られたなんてラッキーでしたね。
最近虹を見たのはいつだろう?
白糸の滝で滝つぼあたりに虹を見たことはありますが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.